2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えないところでコソコソと

こんばんは、3日ぶりです、ソーダです。

既にいずいずさんのサイトで宣伝されていたりしますが、こちらでも言っておきましょう。
前に公開したSS,魔女拷問を最近ちょっと加筆修正を施したので、興味がある方はどうぞ~。

こちらは地の文が説明不十分、又は幼稚な点が多かったので、その点を修正。

―――だけでは自己満にしかならなさそうだったので、エロシーンを地味~に追加。具体的に言えば既にあったセリフに新たにセリフを追加しました。 新規セリフは……ほんの少しだけ><



また、かねてより加筆したかったいろはSSも加筆しました。、

こちらは文章の修正ではなく完全な加筆となっております。

具体的に言えば公開当時は諸事情によりぶった切っていた終盤部分を追加。

そんなに長い文章は書いてませんが、これで本来出したかった完成形、にはなったと思います。



それ以外の作品も、要望さえあれば加筆してもいいかなぁ。という現状。

だってみんな読まない作品を加筆しても意味ないしね!!! 

そんな訳で、地味~に執筆していたんだぜ!! と、言うお話でした。


では、コメント返信


続きからどうぞ


>ポポイさん
> S&Kの感想ありがとう御座います!
>  
> ロリ燐火ちゃんはこれからも出番がいっぱいありますよ!
>
> 次回の最新もお楽しみください!
>  


ヒャッホーー!! またロリ燐火ちゃんを拝めるんだーーー!! これでまた僕は頑張れるぜ!

S&K、次回更新も楽しみにして参ります! ポポイさんの仕事の早さに敬礼!



>美月さん

引っ越しとか色々あると中々暇な時間って取れないですよね~>< でも落ち付いたのなら良かったです~

エイプリルフールネタは来年もやると思うので、その時にリアルタイムでご堪能下さい。

どうぞ! このブログは誰でも何時でもお待ちしております~。






以上、コメ返信でした。



ではまた数日後にお会いしましょう、おつんでれ~。






















月箱ェ……。高いんだよちくしょう…………

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR