2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほどその手があったのかと

こんばんは、5日ぶりです、ソーダです

メロンブックス&とらの穴にて、例大祭の本をいくつか購入しました。

いやぁ……良い買い物をした。うん、凄く良い物を読みましたよ。
道長さん達は相変わらず良い物を作って(書いて)下さる。

とりあえず……霖之助さんっていいなぁと、しみじみ思う僕なのであった。


SSの話

数週間前からバイトを初めて以来、少々忙しくなりまして、
SS等を書く時間が著しく削られている事に危機感を感じつつも、
いつも通りワードを開いてネタをひねり出そうとしては、
諦めてニコニコやにくまんさんの掲示板にあるチャットやスカイプへと逃げる。と、まあいつも通り、なんら変わらない日常を繰り返しております。

……その日常が既にダメなのはわかってるさ!! わかってるともさ!! 
だけどネタが思い浮かばないのはどうしようもないんだよ!!

そんな訳で僕はサポートを要求する! ネタを!
誰か僕にエロそうなネタを提供してくれ!! それだけで僕は頑張るから!! 

 
リンクの話

毎度毎度思うんですが、この、何か話題を話す前に○○の話って書くと、
唐突にその話題が終わっても何か許してくれそうな雰囲気がするよね!!

その雰囲気に甘えてる感がバリバリだよね! 今までの僕のブログって!

これからも止めないけどさ!! 

それと今思ったけど○○の話って部分だけを見ると某昼番組がチラつくね! いや、たったそれだけなんでけど!

さて、今日も今日とてリンク先のご紹介~

……なんか最近リンクブログになってる気がする……。

ずっとリンク先紹介しかしてない気がする!!

くすぐりサイト紹介サイト見たいになってる気がする! 気のせいだと信じたいね!

まあそんな訳でやっていきましょうか!

さ~て、今回のリンク先は~~。(サザエさん風に)
…………いや、今のくだりはいらないな。うん、いらない。
普通にやろう、普通に。

では改めて、リンク先のご紹介

今回ご紹介するのは、数ヶ月前からピクシブで色々な絵、漫画、小説を掲載してくれているDariaさんが管理するくすぐりサイト、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』

…………なんか通販みたいな下りになってる!? だからそういうのいらないんだってば! 

で、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』の紹介なんですが。今思ったけどこれ、凄くね? なんかシブで出来る事dariaさん全てやってるんですけど、なにそのハイスペック!

全部網羅とは……いやはや世の中には凄い人はいるもんですねぇ。

漫画も質が高いし、イラストは可愛いし、小説も文章がしっかりしてるし……うわぁお……完璧超人ここに現る、だ……すごいなぁ。 

そして個人的お礼を少々。

Dariaさん、
フェレットさん描いてくれてどうもありがとうございました~~!!!

どんどん増えて行く彼女のイラスト!! いやぁ……いやぁ…………これは…………良い物だ………………! 

そんなDariaさんのサイトはリンク先からどうぞ~。

多分この記事のちょっと右の部分に丁度リンク先がある筈!! 
さあ、マウスを動かして『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』へGO! 


バトンの話

これまたDariaさんの所のブログの話になるんですが、Dariaさんのブログの最新記事を見て思ったんですよ。

「ああ……バトンって、やっていいんだ」

イヤ本当、需要あるかどうか分かんない物をやる勇気が僕にはなかった訳ですよ!

だけどこんなネタになりそうなものを放っておくのもイヤだったんですよ!

要するにやりたかったわけですよ! バトン!!! 

そんな訳で、やっていきたいです! 次回ブログ更新時に!! 

…………え? 何で今やらないのかって?










既にブログ更新に必要な文章量は確保してしまったからだぁああああああああああああ!!



本当はこんなつもりじゃなかった! 本当は今日バトンをやる筈だったんだ!! 

だけどブログ書いてく内にどんどん文章量が増えはじめ、気付いたら既に一個分の記事の量は書いていたんだよォォオ!! 


…………内容があるかどうかはさておいて、ですがね!!!

なので今日はもうやらない! やったらブログ長くなりすぎるから!! ネタは次更新用に取っとく! そうすれば次更新が早くなる……はず!!

と、言う訳で今日のブログ更新はここまで! コメント返信やっていきましょう!


続きから、どうぞ~~











>奈々氏さん
> あなたさまのssが自分の生きている意味です

名無しと言う名をそこまで格好いい名前にするとは……お主! 出来る!?

とは冗談で、いやはや、そこまで褒めて頂けるとは恐縮です><

というか、本当に恐縮しています……。凄く、これからがプレッシャーになる気がする

やべえよ、僕の文章に人一人分の命が掛かるとか僕聞いてないよ……。まったく予期しない事態に発展したよどうすんのどうすんの!?

まあそんな重くは捉えないで気ままにこれからも質に気を付けながら気ままに書いていきましょうか~。

…………気ままに書いて……いいんだよね……? ……ね?

まあ気楽にこれからも書いていきませう。


以上、コメ返信でした~。


それでは、また次の更新まで~
















さ、さぁ、ままままずは文章力の向上の為にライトノベルの正しい書き方を買うか。じゅ、重圧が! 重圧が……!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なるほどその手があったのかと】

こんばんは、5日ぶりです、ソーダですメロンブックス&とらの穴にて、例大祭の本をいくつか購入しました。いやぁ……良い買い物をした。うん、凄く良い物を読みましたよ。道長さん...

コメントの投稿

非公開コメント

まそっぷ

^q^ヴァア
私の評価を盛りすぎですぞソーダ氏wwwwコポォwww
素晴らしき先人の方々に比べれば漫画もイラストもSSもまだまだくそです。うnkレベルです;q;
おっ、バトン受け取りありがとうございます!^ω^+

っていうかそういえばシブのできるジャンルだいたい手を出してましたね・・・軽はずみに手を出してから湧き上がるっ・・・!
悔恨っ・・・!後悔っ・・・!怨嗟っ・・・!(ざわ・・・

ソーダさんのプロフのフェレットちゃんにいつも癒されてます。この立ち絵すごく可愛いですね(*´∀`*)

リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますっ

No title

え~とバトン書いたら米だっけ?

とりあえずかいた~

No title

初めましていつもSSを楽しみにしてます。

>誰か僕にエロそうなネタを提供してくれ!! 
ふと思いついたんですが、ミイラ男かミイラ女の包帯に首から下が拘束される→包帯がブルブル振動して悶える→本人もくすぐりに参加する
みたいなシチュエーションを思いついたんですがいかがでしょうか?

あと、ツクールのゲームはどこからダウンロードできますか?
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR