2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調なのかそうでないのか

こんにちは、ソーダです

暑さにやられそうになる日々が続いてきましたので私としては辛いです。
やっぱり冬が好きです、冬が。夏は暑いし虫が出るしで嫌な事ばっかりです……。

特に更新できるような事はありませんが一ヶ月ブログ更新しないというのもいかがかと思いましたので更新です。

ゲーム情報
作業は比較的順調に進んでいるのではないかと思います。
声優さんの声待ちなので現状私が出来る事は待つだけなのでそれを順調と言って良い物か分かりませんが、とりあえず順調という事にしておいて下さい。

前回の記事のコメントにどこで販売するのですかと問われましたので、コメント返信の方にも書いておりますがこちらでも明記させて頂きます。
ゲームはDL販売のみを予定しております。
販売場所としてはDLサイトを考えておりますが、まだこちらは確定情報ではございません。変更になる可能性もありますのでご了承下さい。

そして余りに暇になってきたので次回作の事も考えていたりしますし、実際少しほど書いていたりもしています。
選択肢ありのゲームがやりたいという要望があったので、そちらの方向性で作っていきたいと思っています。
ただ、書く文章量が尋常じゃないのと、登場キャラ数の増加により実現もかなり怪しいです。
色々な理由が合わさって普通に挫折する可能性は大きくあるのでその点ご了承下さい。
挫折したと個人的に判断したらその書いたテキストは1つのSSとしてまとめてブログに上げさせて頂きます。


以上、本日のブログ記事は終了です
続きからコメント返信です。4件もコメントくださってありがとうございます!

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR