2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月単位で

SS更新してから月単位の間が開きました、こんばんは、ソーダです

前置きブログ更新するのもなんだかなぁと思いまして突飛にSS更新してそれ以降音沙汰なくしてましたが元気です。
連絡らしい連絡といえばいくつかのブログと相互リンクさせて頂いたというくらいでしょうか

そこのHさんの運営するSS創作ブログ フェチ少女絵巻
鈴木さんが管理するSS創作ブログ 鈴木さん家の病神君
写楽藤岡さんが作ったイラスト創作ブログ 言塚

とはいえ鈴木さんのブログはまだ作られたばっかなのでこれからに期待ですね!! 

これだけでは何なので前回のSSのお話でも少し。

二個前の記事でお盆休みの間に仕上げる事が出来ればいいなぁとか言ってた品物です。お盆休み終わってからの投稿でしたが遅刻もそれほど酷くなかったので大丈夫……だと思いたいです。お盆休みには一応書き上げて手直しに一日二日かかったぐらいでしたし個人的にはセーフです。多分世間的にアウトなんでしょうけど。

ツイッターからのリクエスト作品でした。
艦これの作品としては二作目ですね。浜風という事でおっぱいに力を入れました。
今後も不定期ではありますが色々なSSを細々と書いていきたいと思います。

ただ次にSSを更新するのは今年中には無いかもしれません。
多忙……というわけでもないんですが、現在SS書くとはまた別の創作作業をやってましてそこに時間を持っていかれており、今年中に一段落出来ればいいなぁという感覚なので、SSはしばらく更新出来ないと思います。ごめんなさい。

とはいえ、今年中に別の創作が少し陽の目を浴びることが出来ればいいなぁと! 思います! 

ではでは、こんな所で本日のブログ更新終わります。お疲れ様でした。

コメント返信 


匿名さん

クールなキャラが暴れまわるのは本当に素敵だと思います。良い物書けたと思いました。二次創作はキャラの特徴を既に把握してくれてる人がいるからその点非常に便利です。素敵だと言ってくれてうれしいです! ありがとうございました!
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR