2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先ご紹介~

こんばんは、9日ぶりです、ソーダです

最近全然更新していませんね。これは何らかの対策をする必要があるようです。

まあ具体的に何するかと言われたら何も出来ないんですがね!!

そんな訳で今回のブログ更新内容、リンク先ご紹介です。

まず一件目!!

最近界隈に姿を見せる、ピクシブにてくすぐりのイラストを中心に投稿している寺信氏さん。

寺信氏とかいてテラシンシと呼びながら、場合によってはてらのぶ氏と使い分けれる素敵な名前を持つお方!

そんな寺信氏さんが経営するイラストサイト、『まだまだこれからだ』さんとリンクを繋がらせてもらいました。

次、二件目!!

同じく、ピクシブにて多数のくすぐり絵を上げているイラストレーター、ぴんくのいずさん。

この界隈に一石を投じるべく最近イラストを上げて行くその姿! 感服者です!

そのぴんくのいずさんが管理するサイト、『フリテンダブル立直』とリンクさせて貰いました!

ラスト! 三件目!!

上のお二方と同じく、くすぐり業界に突如現れた超新星! ぺリ丸さん。

くすぐりオンリーCG集という、ステキすぎる響きのアイテムを販売してくださる、良いセンスをお持ちのお方!!

そんなぺリ丸さんが経営するイラストサイト『ぺりラボ』とリンクを繋がらさせて貰いました~


三つとも素晴らしいサイトですので、皆さんどうぞ足を運んで見て下さい。

御三方のサイトは、それぞれリンク先からどうぞ!


以上、本日のブログ更新でした。

では、コメント返信いきましょう!

続きからどうぞ

続きを読む

SSが書けないので気分転換

こんにちは、8日ぶりです、ソーダです。

はい、もう結構前に旅行からは帰ってきていました。が、色々とやっておりまして今まで更新をサボっていましたごめんなさい!

そして今ちょっと某所で連載しているSSの肝心な部分でスランプに陥ると言うとんでもない現象が発生中。どうしよう! 数日中とか言ってたけど、これ結構先になるかもしれん!! やばい! どうしようどうすうの!?

まあ頑張れって話なんでしょうけどね!

そして、ピクシブで最近僕は出張しております、以前書いたSSでこのブログに上げていない物を再投稿&新作書き下ろしを各一作ずつ掲載しておりますので、よろしければそちらも御覧ください。再投稿作品は後一作程残っているので、そちらの方も、後々あちらに上げるつもりです。

新作書き下ろしの方は、携帯で見た場合非常に読みにくかったので、後日こちらでも掲載するので、もうしばらくお待ちください。

そして、再投稿作品もこちらで読みたいと言う要望があれば、そちらの方も時期を見てこちらでも掲載させていただきます。

以上、報告終わりでした。


…………ふむ、さて、やる事がなくなったぞ! 書く事がなくなってしまったぞ! この程度では気分転換になるのかどうか疑わしいレベルだぞ! 

さて、どうするか……何をするか、何をすればいいのか……、

あ、最近はやりの本日の音楽でも書いてみるか!? いや……でも僕そんなに音楽に流通してないしなぁ……却下せざるを得ないか。

あ! ポポイさんのゲームが公開されてましたね! あれをやってこればちょっとは気分転換になるんじゃないかなと適当に予想を立てて見る!

おお! 考えれば考えるほどその案は妙案な気がする! よし! 今すぐ遊んできます! では、今日の記事はこの辺で、jコメ返信してきましょう!!


続きからどうぞ!! 今までお待たせして済みませぬ!!

続きを読む

寝れないので…

旅行先からこんばんは。8日ぶりです、ソーダです

こんな時間から更新とか何考えてんだと言われれば、もう旅行先で全然寝れなくて、暇潰しにSS書こうにもPCを持ってきている訳もなく、ならば最近更新していなかったブログでも書こうかなと携帯開いて更新している現在でございます。

そういう事なので、僕は現在滋賀県にいます。

……大阪から少ししか離れてないじゃんとか言わない! 楽しいんだから!

良し、では近況報告でも。

少し前に、スーさん管理のブログ、一意先進でも説明されていたので、知っている方もいるかもしれませんが、先日、僕はスーさんと一緒に日本橋を回らせて貰いました~

…………ええ、また日本橋ですよ!

相変わらずのワンパターンですよ!! でもいいでしょう! 何回行っても楽しいんだから!! 大阪のオタクの聖地を舐めちゃダメです!!
……遊べる場所をそこしか知らないとも言う。

……あれ?

それって致命的じゃね?

……、

……気付かなかった事にしよう

閑話休題

さて、スーさんですが、会ってすぐに凄く気さくに話し掛けてくれて、一緒にいて楽しい人でした~。

なんか僕を見つける前に違う人に声を掛けたりもしてたみたいですが><

ちなみに僕はスーさんの特徴も何も知らないのに、(ああ、この人スーさんっぽいな~)となんとなしに当たりを着けてしまっていたり。

前に谷さんがブログで言っていた、なんとなくっぽそうだな~というのが解った気がした一瞬でした。

日本橋へは来る谷さん、スーさん3人で遊ぶためのカラオケボックス探したり、ヴァンガードの新ブースターパックチェックしたりと、充実した1日を堪能させて貰いました~。

次は3人で遊びに行きたいですね~。


と、良い感じに文章が埋まったので、今日はこれぐらいにしましょう。


コメ返信は携帯だと時間が掛かるので帰ってからにします。


では、おつんでれ~




















ま、まだ寝れない!! もうこれ徹夜した方がいんじゃね?
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR