2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSが書けないので気分転換

こんにちは、8日ぶりです、ソーダです。

はい、もう結構前に旅行からは帰ってきていました。が、色々とやっておりまして今まで更新をサボっていましたごめんなさい!

そして今ちょっと某所で連載しているSSの肝心な部分でスランプに陥ると言うとんでもない現象が発生中。どうしよう! 数日中とか言ってたけど、これ結構先になるかもしれん!! やばい! どうしようどうすうの!?

まあ頑張れって話なんでしょうけどね!

そして、ピクシブで最近僕は出張しております、以前書いたSSでこのブログに上げていない物を再投稿&新作書き下ろしを各一作ずつ掲載しておりますので、よろしければそちらも御覧ください。再投稿作品は後一作程残っているので、そちらの方も、後々あちらに上げるつもりです。

新作書き下ろしの方は、携帯で見た場合非常に読みにくかったので、後日こちらでも掲載するので、もうしばらくお待ちください。

そして、再投稿作品もこちらで読みたいと言う要望があれば、そちらの方も時期を見てこちらでも掲載させていただきます。

以上、報告終わりでした。


…………ふむ、さて、やる事がなくなったぞ! 書く事がなくなってしまったぞ! この程度では気分転換になるのかどうか疑わしいレベルだぞ! 

さて、どうするか……何をするか、何をすればいいのか……、

あ、最近はやりの本日の音楽でも書いてみるか!? いや……でも僕そんなに音楽に流通してないしなぁ……却下せざるを得ないか。

あ! ポポイさんのゲームが公開されてましたね! あれをやってこればちょっとは気分転換になるんじゃないかなと適当に予想を立てて見る!

おお! 考えれば考えるほどその案は妙案な気がする! よし! 今すぐ遊んできます! では、今日の記事はこの辺で、jコメ返信してきましょう!!


続きからどうぞ!! 今までお待たせして済みませぬ!!





>サイトさん
旅行楽しかったです>< サイトさんは最近忙しいようで……制作は無理をしない範囲でやりましょうw 無茶はいけない! 趣味を行うのに無茶をするのは何か間違ってる気がするので、心に余裕がある時だけにしましょうね><

ご飯、一緒に行きたいですね~、いつか日本橋でお会いしません? (またそこか!


>谷さん

そんな事があったんですよww もう、本当に迷惑しちゃいますよ>< 折角の楽しい場なんですから、ずっと楽しい場にしておきたかったですねぇ……

一年目記念ありがとうございます! これからももっと頑張りますのでよろしくお願いします! だけど僕、一年で書いた作品が30程度しかないんですよねぇ……それでもよろしければ! 超昂閃忍ハルカのこちょシーンには辿りつけましたぜ! いやはや! やはり声があるというのはエロくていいものですな!! 

来週会う約束が決まったじゃないですかww 三人で、遊ぶ約束を!! 楽しみにしていますね~。

もう思わず撮ってしまいましたよ! 携帯をサッと取り出してパシャ! この早技! 何かに活かす事は出来ないものか! ううむ……!


>アクリスさん
> 1周年おめでとうございます^^
>
> 僕はまだ1ヶ月・・・
>
> 大先輩じゃないですか!?
>
> 2年目も頑張ってください(^∇^)ゞ


ありがとうございます!! 

一か月と言っても、僕が書いてる作品数よりも既に多く書いてるじゃないですかwww やばい! 僕が怠慢だと言う事がばれる! やばい!!

大先輩と呼べる人はこの業界にはもっといますよwww そちらの人に使って上げて下さい>< 僕なんかに使ったら大先輩と言う単語が穢れてしまいます><

二年目も、スローペースで頑張りたいと思います~ 



のえさん

> ハルカはやったなぁ…
>
> ナリカ一筋してたら詰んだのも良い思い出(´・ω・`)


僕もナリカ一筋ですはい!! ピンク髪ちゃん可愛いですはい! いつも通りですみませんはい!!!

くすぐりシーンは……良い物でしたよ!!



美月さん

ありがとうございます~!! 僕もこれだけ長い間SSを良く書き続けれたなぁって思っています、ネタの引き出し的な意味で。

Fateはやっぱり面白いですか~! だけど最近お金が本格的にピンチになり始めてるんですよね~……! く! 今すぐ買うか! 後で金が溜まってから買うか! 悩みどころです!

ゆったりとしたスペースでのSS更新となりますが、それでもよろしければ今後ともお付きあい下さい~


以上、コメ返信でした

一周年のお祝いコメントが多かった! やった!! 

次の更新はまた数日後に、それではおつんでれ~



















シブでこの改行落ちが出来なかった鬱憤を今こそ晴らすべきだ!! ブログで好き勝手やってやるぜええええ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR