2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでません

前の更新時期を見て戦々恐々としております、ソーダです

ちょっとした事情によりお仕事忙しくなって更新停滞しております。SS書く時間ゴッソリ削られております、この状態が今後ももうしばらく続くだろうと思います、ごめんなさい。

お盆は時間取れる可能性があるので運がよければその時期に何か書くかもです(何を書くかは未定

ただ、そんな中でもカウンターは回っているのです。凄く、申し訳ないです。

なのでとりあえず、とりあえず生存報告です。

まだ何も提供できるものがありませんが、今後少しずつ増やせていければいいなと思っております。

そのための第一目標としてまず仕事で疲れない体になりたい。家に帰ってやる気がなくなるパターンを避けたいです。

あと夜更かしですね、一日6時間以下の睡眠で活動できるようになれば深夜1時ぐらいまで起きていられるので少し創作に時間割くことが出来る……筈!!


では、本日はこの辺で、閲覧ありがとうございました!

コメント返信


かに@くすぐり好きさん

いつも読んで頂きありがとうございます、最近音沙汰なくてすみません。
リンクですか! 良いです! 容赦なく繋いじゃってください! そして出来れば私もHPとリンクしたいですお願いします!!!!
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR