2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か良い事でもあったのかい? 良い事がありました

おはようございます。一日ぶりです、ソーダです。

なんか色々と嬉しい事が立て続けに起こっている気がする。

一、擽物語で検索するとココがTOPに来るよ! 感動した。

二、ブログを始めて三日にしてカウンターが50を回った! 超嬉しい。

三、初めてコメントを貰ったよ! 感激した。

四、だーぶらさんの所からリンクさせて貰いました。ありがとうございます! お返しにこちらからもリンクさせて貰いました。……等価になってないのは秘密。


あまりにも嬉しかったので、しょうもないけど一枚置いておく。
キャプチャ

おや、何やら怪しい? 三人組が見えます。そしてうっすらと見える玉座にはアルマどこかで見たような人影が……

この三人のキャラ紹介は、また後ほど。既にこれだけでキャラ分かったよ! っていう方は、そっと胸にしまい込んで置いてください

お返しには、全然足りないと思いますが、今はこれで勘弁してくだしい。

制作が進みに連れ、こちらの方も随時公開していきましょう

……それにしても、最近はSSばっか書いていて、ツクールは進んでない……が、これで責任感が出来たから少しは制作速度が向上するかな。

以下、コメレス。初めてだよ。嬉しいよ

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR