2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっきゃああああああああ!! やべええええええ!!! 

あけましておめでとうございます! 

そして本当に申し訳ありませんでした!!

皆様には多大なご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます!!!



ごめんなさい! ほんっとうにごめんなさい!!

前回の記事でSS記事をあげるなんて言ってしまい、そこからまさかのブランク突入でSSが書けなくなっていました。

ブログを更新しようにも、前回書いたSS上げますの一言がブログ更新という気持ちに歯止めをかけてしまい。三カ月以上もの更新期間が空いてしまいました……

あまりにも責任感のない発言でした……申し訳ございません。

今度からはもう少し自重する発言をすることにします……。

以上、新年一発目の記事が謝罪でした……いや。本当に毎日来てくださった方には頭を下げたい一心です。

とりあえず今はこれだけです。SSは今書いてる途中なんです

では、今日はこの辺にして、コメント返信だけやらさせて頂きます。5件もコメント下さってありがとうございます。

そして数か月越しの返信で申し訳ありません! 

では、続きから

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR