2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月が終わっちゃうぅううう!!



慌ててブログ更新、ソーダです

十一月、一個もブログ更新はないのはさすがにまずいですね! 生存報告はすべきですよね。今までも色々と生存報告ブログは下さいと言うコメント貰ってますし。

と、言う訳で私は元気です。最近視力が落ちてきた以外は元気です。

その視力も全然生活に支障はないので大丈夫です。なんにもしてなくても涙が出るぐらいなんともない、はず、です、きっと。

ブログ更新していない間に気が付けば冬です。コタツに入ってぬくぬくしながらパソコンやるのが最近の生活習慣な気がします。

冬は好きです。虫はいないし暑くないし服着れば寒さなんて簡単に対策できるので好きです。冷え性なのと鼻炎になるのが辛いですが。それでも夏の辛さに比べればこんなの全然です。

冬も変わらず頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします。

そして最近、ちょこちょこっと時間を見つけては昔のSSに軽ーい修正、加筆を加えていたりします。と言っても今はまだ二作品程ですが、これも徐々に作品数を増やしていこうと思います。

とは言え、昔の私の表現方法の方が良い、という方もいらっしゃるかもしれないので、ここら辺は一長一短だと思います。この作品はこのままでいい! というのが御座いましたら気兼ねなくコメントしてくださると助かります。

それでは、今日はこの辺で、お疲れ様でした。




追記


コメントレス忘れてました!! 猫又さんごめんなさい!! 


続きからコメレスです

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR