2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル記事が思い付かない時、適当な物を適当に付けて、後日後悔する事ってよくあるよね

こんばんは、5日ぶりです、ソーダです

ただいま絶賛スランプ中でございます。
SSが三作品ほど停滞しております。
これはいけない。いけないがスランプを脱却しない事にはどうにもならない……。

あ、げらくさん曰く、それはマンネリに対する悩みですよww 的な事を言われたような気もする。ふむ、マンネリか……。

実際、僕が書きたい事は既に今までのSSで書き尽くした感は最近出てきているから、
なるほどマンネリかぁ、言い得て妙だなぁとは思っていたり><

つまり新たな形を模索していけば解消されるかもしれないんですが、
新たな形ってなんだろう、というかそれはくすぐりSSとなってくれるのか?
等と思い、結局いつも通りでいくしかない=今までと変わらないので結局マンネリ化から逃れられない
そして悩むというどうしようもない現実に頭を悩ませております。

う~む、35作品以上も書いてるアクリスさんが羨ましいで御座る。僕にもその引き出しを下さい! あと情熱。 

その辺り、谷さんやいずとろんさんは凄いなぁと思っております。情熱が何時まで経っても燃え続けておられる。
すげえとしか言いようがないですね。

まあなんだかんだ言って、こう言うのは時間が大切なんですよ!

何時か普通に書けるように戻ればいいやと、気ままにワードを開いて書こうと思います。



この界隈の話

さて、最近だーぶらさんがワラキューAce版を更新&ぺリ丸さんがくすぐり漫画を販売というなんかこの界隈で凄く大きな動きが二つありましたねぇ。

漫画はまだ購入しておりませんが、ワラキューはやらせていただきましたw

いやぁ……本当は盗賊編が公開されるまでやるつもりはなかったんですが……欲望に負けて結局プレイしてしまいました。

意思が弱い! 意思が弱いよ!!

まあそんなもんですよ、僕なんてね! 


バトンの話

そんな訳で前回お話してたバトン。本来ならDariaさんがやってたあれを引き継ぐ形でやればいいんでしょうが、
……あのバトン、完全に絵師さん向けだったのですよ>< 僕にはちょっと遠すぎるバトンだったのさ><

そんな訳で今回は新たに新規バトンをやってみようと思います。すみませぬ!


さて、ではやっていきましょうか。バトンテーマは……カオスな自己紹介、かな


そしてこのバトンを回す人ですが……そうですね。ここは交流を求めて、

僕のブログとリンクしている人全員に投げつけてみましょうか

ええと、リンクしている人で、上から順に羅列していくと、
だーぶらさん、谷津崎ニセルソンさん、二十七さん、ヤマダさん、げらくさん、若白さん、ポポイさん、ス―さん、いずとろんさん、アクリスさん、寺信氏さん、桃色雑音(ぴんくのいず)さん、ぺリ丸さん、Dariaさん、
占めて14名の方に投げつけてみましょう。
果たして何人答えてくれるのやら……

それでは、バトン言ってみよう、終わったら、コメント返信やっていこう!

続きを読む

なるほどその手があったのかと

こんばんは、5日ぶりです、ソーダです

メロンブックス&とらの穴にて、例大祭の本をいくつか購入しました。

いやぁ……良い買い物をした。うん、凄く良い物を読みましたよ。
道長さん達は相変わらず良い物を作って(書いて)下さる。

とりあえず……霖之助さんっていいなぁと、しみじみ思う僕なのであった。


SSの話

数週間前からバイトを初めて以来、少々忙しくなりまして、
SS等を書く時間が著しく削られている事に危機感を感じつつも、
いつも通りワードを開いてネタをひねり出そうとしては、
諦めてニコニコやにくまんさんの掲示板にあるチャットやスカイプへと逃げる。と、まあいつも通り、なんら変わらない日常を繰り返しております。

……その日常が既にダメなのはわかってるさ!! わかってるともさ!! 
だけどネタが思い浮かばないのはどうしようもないんだよ!!

そんな訳で僕はサポートを要求する! ネタを!
誰か僕にエロそうなネタを提供してくれ!! それだけで僕は頑張るから!! 

 
リンクの話

毎度毎度思うんですが、この、何か話題を話す前に○○の話って書くと、
唐突にその話題が終わっても何か許してくれそうな雰囲気がするよね!!

その雰囲気に甘えてる感がバリバリだよね! 今までの僕のブログって!

これからも止めないけどさ!! 

それと今思ったけど○○の話って部分だけを見ると某昼番組がチラつくね! いや、たったそれだけなんでけど!

さて、今日も今日とてリンク先のご紹介~

……なんか最近リンクブログになってる気がする……。

ずっとリンク先紹介しかしてない気がする!!

くすぐりサイト紹介サイト見たいになってる気がする! 気のせいだと信じたいね!

まあそんな訳でやっていきましょうか!

さ~て、今回のリンク先は~~。(サザエさん風に)
…………いや、今のくだりはいらないな。うん、いらない。
普通にやろう、普通に。

では改めて、リンク先のご紹介

今回ご紹介するのは、数ヶ月前からピクシブで色々な絵、漫画、小説を掲載してくれているDariaさんが管理するくすぐりサイト、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』

…………なんか通販みたいな下りになってる!? だからそういうのいらないんだってば! 

で、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』の紹介なんですが。今思ったけどこれ、凄くね? なんかシブで出来る事dariaさん全てやってるんですけど、なにそのハイスペック!

全部網羅とは……いやはや世の中には凄い人はいるもんですねぇ。

漫画も質が高いし、イラストは可愛いし、小説も文章がしっかりしてるし……うわぁお……完璧超人ここに現る、だ……すごいなぁ。 

そして個人的お礼を少々。

Dariaさん、
フェレットさん描いてくれてどうもありがとうございました~~!!!

どんどん増えて行く彼女のイラスト!! いやぁ……いやぁ…………これは…………良い物だ………………! 

そんなDariaさんのサイトはリンク先からどうぞ~。

多分この記事のちょっと右の部分に丁度リンク先がある筈!! 
さあ、マウスを動かして『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』へGO! 


バトンの話

これまたDariaさんの所のブログの話になるんですが、Dariaさんのブログの最新記事を見て思ったんですよ。

「ああ……バトンって、やっていいんだ」

イヤ本当、需要あるかどうか分かんない物をやる勇気が僕にはなかった訳ですよ!

だけどこんなネタになりそうなものを放っておくのもイヤだったんですよ!

要するにやりたかったわけですよ! バトン!!! 

そんな訳で、やっていきたいです! 次回ブログ更新時に!! 

…………え? 何で今やらないのかって?










既にブログ更新に必要な文章量は確保してしまったからだぁああああああああああああ!!



本当はこんなつもりじゃなかった! 本当は今日バトンをやる筈だったんだ!! 

だけどブログ書いてく内にどんどん文章量が増えはじめ、気付いたら既に一個分の記事の量は書いていたんだよォォオ!! 


…………内容があるかどうかはさておいて、ですがね!!!

なので今日はもうやらない! やったらブログ長くなりすぎるから!! ネタは次更新用に取っとく! そうすれば次更新が早くなる……はず!!

と、言う訳で今日のブログ更新はここまで! コメント返信やっていきましょう!


続きから、どうぞ~~

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR