2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター、それはすなわち欲望の塊、なのです?

先日の大雨で、自室が雨漏りで大変な事に……。そして雨が止んでから半日以上経過してもなお止まらない雨漏り……これはもうどうしたらいいんでしょうね。業者さん呼びますか……木が腐ってからでは遅いですし……。

こんばんは、SS執筆が予想以上に遅れております。ソーダです。

本当はあのゲームが発売する前に片づけたかったんですが思うように進まず、気づけば発売日……。今月中に書きあがるかが不安になるほどどっぷりと遊んでおります。

SSどころかブログすら更新してない時点でもうダメダメです。

なるべく早く書き上げますので、もう少しだけお待ちください。


リンク追加のお話

前回の猫又さんに続いて、今回もリンク追加のお知らせです。

一つ目! aiさんが運営する絵描きブログ、「らくがきおきば@あい」とリンクさせて頂いております!

二つ目! いずとろんさんが新たに運営しているSS専用ブログ「クレナイ製作所.jp」とリンクさせて頂きました!

お二方ともありがとうございまいた!


以上、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

リンク追加のお知らせ

某ネトゲのファイルクラッシュ問題に見事に巻き込まれましたが、なんとか復旧。現在はネットの繋がりが遅い以外は至って正常な状態です。こんばんは、ソーダです。

今日はリンク追加のお知らせです。

ピクシブで誠意活動していらっしゃる猫又さんが運営するブログ『猫又さんがお絵かきしてみた。」と、相互リンクをさせて頂きました。猫又さんありがとうございました。

猫又さんは私好みの絵を何枚も描いており、この人とはいつかリンクせねばと思っていたので、最近にしては珍しく自分から申請のお願いを出させていただきました。了承してくれて良かった……。


『猫又さんがお絵かきしてみた。』リンク一覧に追加していますので、よろしくお願いします。


さて、私の状況ですが現在SS一本を執筆中、それに加えて一本、投稿SSを貰っております。

投稿SSの方は諸事情あって掲載するのは少しばかり後の話になりますが、そんなに待たせる事はないと思います。

どんなに遅くても今月以内には掲載出来ると思いますので、しばらくの間お待ちください。

以上、今日は記事が短めですが、この辺で終了したいと思います。

続きからコメント返信です。今日はわたたるさんからコメントを頂きました。ありがとうございます。

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR