2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年ですって

こんばんは、ソーダです。

6月頭にスプラトゥーンを買ってくすぐりSSやゲームを作ってる人と一緒に遊び呆けておりましたら、ブログを開設して4年が経過していました。

4年、4年ですよ。
中学生活や高校生活よりも長い4年間もの間、ブログを運営しているんです。

三日ないし三ヶ月坊主の私としては本当に快挙だと思います
某mixなんたらのサイトに持ってたブログを3ヶ月足らずで更新停止した過去があるのですから間違いありません。

とは言え最近は目新しい小説を掲載していないので申し訳なさも多大にあります……。

ですがしかし! 現在今取り込んでいるこの作品を公開出来るようになれば! 今まで停滞していた分を若干、取り返す事も出来るのではないかと思います。


ゲームの進捗状況について

それなりに進んでおります。
今回お仕事を依頼した声優さん3人の内、2人から担当しているボイス全てが納品された事を確認しました。
現在それをゲーム内に埋め込む作業をしております。

着実に、着実にゲーム製作は進行しております。
多少ゆっくりペースなのは否めませんが。

イラストの方も何枚かラフ絵を頂いており、順調に進んでいるのではないかと思います。

完成品をお披露目する事が出来る時期はすみませんがまだわかりませんので、今までと同じ今年中という事にしておいて下さい。

とはいえ12月31日に公開のような極端に待たせるような事もない、はずです。
気長にお待ち下さい、申し訳ありません。

本日はここまでとなります。
ゲームに関しての質問は、答えれそうなら答えて生きたいです。
何か聞きたいこととかありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

プレイ時間の想定はどれぐらい、とか
自分もゲーム作りたいんですけど声優さんの紹介とかありませんか? とかでも大歓迎です!  

では、今度こそ終わります。
コメント返信は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR