2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願ってもいいじゃない! クリスマスなんだもの!

こんにちは、二日ぶりです、ソーダです

はい、相も変わらず日常話です。絶対このブログを読んでいる人が望んでいるものとは100%真逆の方向での更新です><

なんとかしたい、しかし何とか出来る作品がない……。このどうしようもない状況をいつか打破してみたいものです。

さて、それはそうとですよ。

皆さん、クリスマスですよ!!

今日は休み、明日も、イヴも休み、25日も休み! もうこれは今日からクリスマスと言っても過言ではないでしょう! 

クリスマスと言えば、やっぱり…………、

プレゼントですよ! クリスマスプレゼント! まあ僕はこの界隈に届けれるプレゼントなんて用意出来なかった訳なんですが><

そして、プレゼントと言えば、サンタクロースですよ!! サンタと言えば、ミニスカサンタ!! 

あの防寒バッチリの赤い服に身を包みつつも、真っ白な素足だけは大胆に曝け出したあの衣裳! あれに惹かれない男の人はいまい! 

一度でいいから会ってみたいぜミニスカサンタァアアアアアアアアア!! 

閑話休題

ミニスカサンタではなくても、サンタはサンタ! 夢のある人物ですよ!

世間ではそんなの存在しない人物だとか言われてますが、彼、サンタクロースは実在するんですよ!! でなければ子供達へのプレゼントは誰があげてるんですか!! え、親ですか!? そんな……そんな事実、あり得る訳ないですよ!!

サンタクロースは夢を届ける、夢を現実にして届けるんですよ! そんな素敵な人がいてもいいじゃない!! 世界に一人ぐらいそんな夢を体現したような人がいてもいいじゃない!! 

だから僕だってお願いしますよ! 年に一回、そんなご褒美があったって良いでしょう(ご褒美が欲しい程何かした訳でもないけど)

なので僕も一つ、欲しい物を上げてみる事にします。

サンタさんお願いします。聖夜であるクリスマスに、僕得なくすぐりゲームを一本下さい!!

………………、

言った……! 僕は言ったぞ!! これで願いは叶う! だって叶った先はサンタさんだもの!! 絶対叶えてくれる!! 

だから……、

頼みましたよ、盗賊の女の子が大好きな、優しい優しいサンタさん^^





(続きからコメレスです) 











>ぱるさん

長文コメント……なんて素晴らしいんだ!!

こういうのは読んでると凄くワクワクしちゃんでね>< 長文送ってきてくれてありがとー! 

内容ですが、凄く参考になりました!! なるほど、意見を聞くというのは本当に素晴らしい! 全く別の見方から見させてくれる! 本当にありがとうございます!

フフ、これを参考に、少しはマシなSSを書くんだ……。そうすれば……いつか僕の作品で僕が楽しめる物が出来上がる筈!!

参考を送ってくれて助かりました! 今後とも、このブログをよろしくお願いいたします! 以上、ソーダでした




>美月さん

美月さんもSSの向上に関する意見、ありがとうございます! なるほど、あれはあれで必要な台詞だったのか……! 

こういうのが積み重なって、どんどん良いSSが出来上がってくるようになる! ああ……楽しみだ! もっと良い物を書けるようになるのは……凄く良い!


添削!? ぼ、僕がそんな事していいのかな!? というか、僕がそんな事出来るのかな!? わ、分からないけど……頑張ってみます!! でも、僕なんかに聞くんだったら! 掲示板のチャットで聞く方がいいかもしれないですけどね><








以上、コメレスですた。

次の更新はおそらくクリスマスの夜にでも、では、おつんでれ~















家政婦のミタ、視聴率凄かったんだなぁ~~~(一回も見てないなんて言えない)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR