2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が足りないのか探してみた

こんばんは、三日ぶりです、ソーダです。

冬コミに向けてのお金節約期間なので迂闊に新作ゲームが買えない……。Wiiの新作ゼルダやりたいんですけどね><

さて、本題に参りましょう。

僕は最近悩んでいたんです! 

どうして僕の文章はエロくならないんだろうと。

エロくするためには何が必要なのか……考えて、参考資料集めに有志の皆さんが制作して下さったゲームを遊んで、賢者モードに脱線して、これじゃ駄目だとSSを読んで参考にする方針に切り替えて、賢者モードに脱線して、これじゃ駄目だとまたゲームに戻って、また考えてを繰り返して……遂に原因を解明する事に成功したのでございます!! 

…………脱線しまくりな事については触れないで下さい。 良いじゃないですか!! それがそのゲームとSSの趣旨なんですから!!! (なんて酷い言い訳)

さて、本題に戻りましょう。

どうして自分の文章がエロくないか、その辺りを調べるために、自分のSSのくすぐりシーンを一つ抜粋してみましょう

「いひゃああああはあああははははははははっははははは!! ムリ、ムリいいいいいい!! ムリですってばあああああはははっはははははははははきゃああはっはははははあははははははっはは!!!」

…………この際シーンについてはあまり気にかけないよう。適当に抜粋しただけです>< 

さて、この文章を、少し自分が得た知識で改造してみましょう。

「いひっ!! いひゃぁ~~~~~~っはっははっあははははははははははは!! む、ムリ、むりぃぃ~~~~~!! ムリですってばっっ! あはははははははははははははははははは!!! きゃぁあああははははははははははははははははは!!」

……………………。

………………あれ?


なんだ!? どっちも変わらないように見える! 自分の頭の中の流れでは「どうです? 下の方が遥かにエロく感じるでしょう。ならなぜここまでの変貌を見せたのか―――」 的な流れを書こうと思ったのに、あまり変わらなかったよ! どういう事なの!?

もうあまり意味ないのですが、変更点は笑い声の途中に流れを断ち切る「っ」を入れないようにしたのと、「いひゃあああああああ……」を「いひゃぁ~~~~……」に変更したんです。 あまり意味ないけどね!! だってもう変化が感じられなくなっちゃったもん><

あれ? じゃあこのブログ、今日の日記の更新した意味ってないんじゃ………………。

……………………、

そ、そうです! 今日はコメ返信を行う予定だったんです!! それだけを行う予定だったんですが! それだけじゃ寂しいと言う事で、上記の下らない文を書いたんだった! そういう事にしておこう! でないと何か報われない! 


それじゃ、今日の本文であるコメ返信行っちゃいましょう!!


続きからどうぞ




  
>ぱるさん
非公開にしようと思ったら設定ミスで公開コメになってしまうのはよくある事ww

急かしちゃったなんて……いえいえ、僕はあれぐらい急かされないといけなかったんですよ! でないと多分まだ更新してなかったと思いますし……、感謝してるぐらいですぜ! 

コミケ楽しんできます!! ぱるさんの仇は必ず取らせてもらいますぜ……。待ってろよ……同人誌!!



>招き猫さん

大阪といっても北の端に住んでる田舎人なんで、大阪の中心部とは縁がないんですけどね><

そして自分の外にも大阪在住で創作人は意外といるんだぜ! 関西圏に広げればさらに!

東京は確かに大阪からは少し遠いですし、学生だとお金の問題もありますしね……。いつか招き猫さんも行ける事を願っていますぜ!


>げらくさん

こちらこそ当日はよろしくお願いしますのですぜ! アドレスはスカイプにでも送っておきます。

デバックという先行プレイをさせて頂きありがとうございました! 公開版も楽しみにしていますよ><


>美月さん

ここ最近全く更新してなくて、無用な心配を掛けてしまって申し訳ない……今度からは些細な事でも更新していこうと思っていますので、今後とも擽物語をよろしくお願いします。

日常系の話題とかも読んでくれているのか……そうなるとやっぱりそっちにも力を入れないと、いや入れるとまた更新が遅く(ry

コミケ、目一杯楽しんでくるのです! というか、東京を満喫してきます!


>ブロッサムさん

> おお、三日目はもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
> 自分も音丸さんの所に遊びにいきますよ。


まさかのブロッサムさんからのコメント! これ見た時飛び上がりそうになったのは内緒><

三日目は若様、げらくさんと三人でコミケに行くことになると思いますので、お会いした時はよろしくお願いします!(何を?)



さて、コメ返信はここぐらいで

冬コミ関連のコメントが非常に多かった! 皆さんありがとうございます!!

それでは、今日はこの辺で、おつんでれ~

















げらくさんのゲームが公開されたら、アレをブログに上げるか……

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR