2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない気持ちで一杯です……

今回はコメレスから入って行きます

>palさん
> 今までは見てるだけでしたが初めてコメ。
> いつも楽しみにさせていただいています〜。
> くすぐり系の作家さんの中でも、女の子の描写がかわいくて大好きです。これからも素敵な作品を作ってくださいね。
>
> p.s. 世間話とかでいいので更新してくれないと、体調など崩されていないか心配なのデスよ…

初コメありがとうございます!!
コメントくれると、僕のやる気が何割か増しちゃうんだぜ!
僕が書く作品が、少しでもpalさんの栄養になってくだされば、僕はもう言う事はありません! ありがとうございますとだけ返しておくのです!





こんばんは、14日ぶりです、ソーダです

今まで更新出来なくてごめんなさい。

SSも出来上がらなくて、日常的な面白い話題もなくて、結果ズルズルと更新するのを引きずって二週間、申し訳ありません!!!

その結果、このように僕のような人を心配をしてくれる人がいるなんて、僕は思いもよりませんでしたよ。

だから、これからは些細な事でも更新しようと思っています!

……それがエロブログ的に需要があるかどうかはこの際気にしない方向で!

気にし始めたら、それこそ一カ月更新無しとか本当にありそうで困る>< 

さて、では日常話でも。

年末、僕は初コミケ行くことになりました! 大阪から東京まで500km! 車で行くんだ!! コミケ三日目でさきゅさんと音丸さん、ニーナさんに会いに行って、人生初となるくすぐり同人誌買いに行ってくるんだぜ!

さらに言えば、コミケ二日目の後、わかしらさんと秋葉原へ。その夜げらくさん、わかしらさん、柊さんと徹カラに行く予定があるんだぜ!

中々のハードスケジュールだけど! 楽しむためなら構わない!!!

と、自分の年末の予定でした。

……え? クリスマス? 

ハハ、何を言ってるんだ、そんなの決まってるじゃないか!













クリスマスに予定なんて、ある訳ないだろう…………

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、三日目はもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
自分も音丸さんの所に遊びにいきますよ。
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR