2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぐらないで!!

こんばんは、9日ぶりです、ソーダです

もう更新についてはあまり深く言わないでおきましょう、だってネタがないもの><

でも今日はネタが出来たぜ! というか、作ってくれたぜ! ねぇ、

やつざ……いや、谷津崎さん!!

何よりも、何か言うよりもまず、この言葉を送らせて下さい

DTM、更新お疲れ様でした!!!

自分もやらせて頂きました! いやエロい! ボリュームたっぷり! そして、面白い!! 三重

まぁデバックという事で、公開より少し前にプレイさせて頂いてたんですけどね><

新キャラでお気に入りは(ドリアードは前回からいるので除外)、エミリアが二番(無口可愛いよ無口キャラ、そんな子がくすぐられて狂乱状態で悶えるとかね! もう最高ですよ)、ロリ司祭が三番(ロリロリしている子がくすぐられて悶絶する姿なんて、……最高にイイじゃないですか!!)、そしてイズナが一番かな!(デバック版とは違い本公開版では名前がしっかり付けられていたので変更しました)

一番のキャラが誰か分からない? ハッハッハ……ご冗談を……

そんな人は、

地下坑道をもう一度隅から隅まで歩きまわりなさい!!!

話はそれから! 全てはそこから始まるのです!!!

さあ! 僕の幸運人生は始まったばかりだ! だって遂に彼女がワラキュー以外のゲームにも出演しはじめたんだから!! 

一年ぶり、大体一年ぶりのゲーム出演だよ!! やったね!!

さて、谷さんが頑張った事ですし、そろそろ自分も頑張らないといけないな! 

だって、僕だってツクラーなんですから!!! ただ協力するだけの人ではないんだ! 頑張りますよ~。

さしあたって、まずはブログの更新頻度を上げる所から始めようか……。まずはそこから、全てはそこから始まるのです。


…………、



うん、落ちたぞ、丁度いい具合に落ちを付けたぞ。これはいいんじゃないかな? 久しぶりにいい具合に丁度いいところに落ち着けたんじゃない?


では、丁度いい具合になった所で、コメレスいっちゃいましょう!!


続きからどうぞ




feさん
はい、チャットでリクエストを募集させて頂いたSSでございます。百合を装った駄文SSとしては二作目ですね、ほのぼの日常物としても意外と久しぶりの今作でした。
そして日常物でありながら拘束まがいの状態でのくすぐり、この案は若様提案です>< 本当にあの人はなんでも思いついてくれてありがたいです>< 本当に若様には頼りっきりだよ><

feさんのセフィーナ好きは凄いなwww その期待通りに彼女が主役なのか……は未定です>< まぁ誰であっても楽しんでくれる……と思ってますぜ><



>匿名さん
> gj
>
> 次のキャラ、気まってないならカンナさまを推します


フフ、それは次回作のお楽しみなんだぜ><


>美月さん

良いSSだなんて……本当にありがとうございます! 
確かに最近拷問一辺倒だったので、こういうテイストも挟んでいきたいなとは思ってたので、丁度良かったかなと。
次の作品は、予定ではワラキューSSなんですけど、地味にDTMSSも書きたいなぁとも思ってたり……良い物をプレイさせてもらったせめてものお礼として、谷さんに寄贈したいなぁ。



では、この辺でコメレスは終了です、また数日後にお会い……できればいいなぁww おつんでれ~







さて、リ〇さんの顔グラ改造するか

コメントの投稿

非公開コメント

今までは見てるだけでしたが初めてコメ。
いつも楽しみにさせていただいています〜。
くすぐり系の作家さんの中でも、女の子の描写がかわいくて大好きです。これからも素敵な作品を作ってくださいね。

p.s. 世間話とかでいいので更新してくれないと、体調など崩されていないか心配なのデスよ…
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR