2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ復帰します!

こんにちは、三日ぶりです、ソーダです

いや~、遊んだ遊んだ! いろはSSを上げてからの三日間ずっと寝てたり遊んだり幻想麻雀してたりしてました。その間SSもツクールも一切手を付けてませんでした! ごめんなさい!

と、言う訳でそろそろ創作に復帰しなければいけないなと自己奮起のブログでした!

遊びはなんか色々と行きました。特にスパワールドが良かった! もっと具体的に言うと、おっぱいがいっぱいだったのが良かった!

なんですかあれ!? あの男を魅了する二つの大きな塊は! しかもビキニでビーチバレーとか眼福すぎます!  あの揺れ具合は至福といってもいいでしょう! 後はお尻の食い込み具合がもうね、幸せでした。プール来て正解だったと心の中でどれだけ思ったか……! 

ビキニって下着とあんまり形状も露出も変わらないですもんね! そりゃエロいに決まってますよ! 本当。

う~ん、ここまで書いて思ったけど、自分テンション高いなぁ~。書いてて自分でもそう思うんですから、相当なんだろうなぁ……。

と、遊びの話はここまでにしておきましょう。どうせ今夜も花火やりに行くんだし。


ブログの話。

プロフィール欄の使い方が間違っている気がすると思い始めました。あれ、絶対おかしいよね。なんか呟きみたいに使ってるけど、絶対プロフィールとしての機能が機能してないよね。

と言う訳で、このままいくか初期のプロフらしい使い方を使うか検討中だったりします。


SSの話。

最近自分の初期の作品(このブログの最初の記事にあるSS)と最新作(いろはやフェレットSS)を見比べて見たんですが、随分変化があって面白かった。

だから最初の作品を少し今の書き方で新たに書いてみたいという願望があったりします。そうなるとどんな変化があったりするのかなぁ……多分くすぐりシーンの大量増加がされるんだろうなぁと自分なりに自分の考え方を推測してみます。

……やべぇ、何のオチも考えてなかった! なにこの何の面白みもない話! こんなくだらない文打ってるの誰だよ! ……………………誰なんでしょうねぇ……。

と、ここまで書いた所でコメント返信行く事にします。……あ、コメントの件で少し。

このブログでは、コメントを秘匿で送ってくれる方は、基本的にコメント内容を書かずに返信をして、送った当人にしか返信内容が出来るだけ分からないような方式をとっています。

だから秘匿コメントくれた方は基本送ってくれた方の名前だけしか羅列していません。

ただし、秘匿せずに送ってくれる方はコメント内容も書いて返信しますよ~と言う話でした。

自分が他者のブログで秘匿せずにコメント送っているのもここら辺が起因しています。遅かれ早かれ送った内容が公開されるなら秘匿しなくていいや~。という考えで敢えて秘匿していません。

では、書きたい事も書いた事だし、今度こそ返信タイムです。続きからどうぞ。
>匿名さん
> 足の裏希望!

おおう! これだけでは詳しくわからない! ただ情熱は伝わったぜ! つまり、足裏描写より上半身描写の方が好きな自分を矯正してくれようとしてくれているのですねわかります。

>もうやつざきでいいですさん
え~、ふともも責めは無茶でもなんでもないですぜ。堪能してくれてよかったです! これでざきさんの体液を少しでも減らせてるのならこれ以上の喜びはないです。
旦那様の勝ち組っぷりは本当にやばい! ばくはっ――――いや、幸せになりなさい!
初挑戦でしたけどいちゃこちょは書いてて楽しかったです! 

「さあ、今夜も暑い夜がまじまりますよ。旦那様」

>げらくさん
なんと! そう言ってくれてありがとうございます! 今までにないエロ、それがえろはには込められている!
こんなのが参考になるかはわかりませんが、こんなので良ければどうぞ参考にして下さい。

>むきゅさん
あれ? そうでしたっけ? てっきりしてると思ってました。MMD
むきゅさんのツクールも楽しみにしていますよ。
イラストもいつまでもお待ちしてます。気楽に描いてもらっても構いませんよ。


と、ここまでが返信ですね。では、また数日後に更新します。




最近SSのストックがなくなってきてヤバイ! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR