2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝1カ月

こんにちは、三日ぶりです、ソーダです。こんにちはと言うには意外と微妙かもしれませんが

まず最初に、自分が作ろうとしているゲームのくすぐりシーンにおいて、正に理想的と言って良い描写をしていたゲームの制作者である二十七さんがブログを開設しましたので、リンクを張らせてもらいました。リンク先からお進み下さい。但し、そちらのサイトも十八禁サイトとなっておりますので、ご了承下さい。

さて、サブタイを見ると少し予想が付きそうな感じですが、ブログ開設から一カ月ですね。一日ばかりずれてますが……。自分、他所様のサイトでも、こういう節目みたいな日付は結構最初に探して、こういう日記を見つけるとほんわかしてしまう人なので、ならば自分も書かなければなるまい、と書き始めたものは良い物の、やはりというか、話すネタがない……。という訳で、現在行きあたりばったりで書いてます。

と、ここまでが昨日のお昼、正確には、テスト開始八分前に携帯で書いていた内容を、思い出したり、追加したり変更したりして書いてます。(一日ばかりずれてるとかを追加など)

テスト前のその大切な時間になんでブログ書いてんだよ! って一日後の自分は突っ込んでおこう。お陰でテスト一科目死んだし……。多分、現実逃避だったんだろうなあ、と過去の自分の奇行を解析してみる。した所で意味ないけど! もう手遅れだけど!

あ、テストの影響で、しばらくSSを書けない事態になってますので、リクエスト作品の完成は、少なくとも来週以降になります。SS自体は昔書いたものがありますので上げられますが、新作は週末まで書けそうにない事を、ここに報告しておきます。自分の諸事情で遅れる事になって申し訳ありません。

リンクと言えば、他所様のサイトで自分の名が出た場合、高確率でフェレットの名前が付随してくるのはなんでなんだろうね! 自分そこまでフェレットフェレット言ってないと思うんだ! 少なくともこのブログでは。

と、ここまでが今日の話題ですね。うん、適当に埋まったんじゃないかな。

では、続きからコメレスです。
>匿名さん
感想ありがとうございます!!
博士に関しては結構悩みましたが、ああいう感じで落ち着かせる事にしました。
闇の反応は、正直、勉強不足な感も否めないと思います……。今後の課題としておきます。
良い作品と言って下さって嬉しかったです!
御読ありがとうございました!!





以上でコメレス終わりです。では、また数日後に、こうやってのんびり更新してる方が、長続きしそう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR