2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト締め切り!

こんにちは、二日ぶりです、ソーダです。

先日、「俺って、マヨネーズとかバターを使う料理が好きだから太ってんのかな?」なんて友人から聞かれたので、「じゃあ、俺はそういうの食べられないから痩せてるのかもな」って返したら、「それは羨めばいいのか同情すればいいのかワカンネ」って返されました。……いいじゃん! 無理なんだよ! 乳製品とか油の塊みたいなの!! そのくせお肉の脂とかは好きなんですけどね……。

漫画の話。今更ですが今週のジャンプのめだかボックス。鰐塚さんが完全に化物語の神原さんに見えた……。というかそのまんまだったよ……。

アニメの話。バカテス二期の優子が完全に原作のキャラクターに戻ってくれて良かった。今のところは一期と違って全て原作準拠の話なんだよな……強いて言えば、美波の話は一話丸々使ってやって欲しかった。

と、まあ、こんな所で本題行きましょう。

リクエスト、この時間を持って締め切りとします。

いや~~、数々のリクエストありがとうございました。正直ここまで来るとは思ってませんでした。

うん、少し侮ってた、ここまでリクエストされるとは、正直思ってなかった

え~、このブログ、大体1日40ヒットで、一人2回来ると仮定して、約20人、もしくはそれ以下の人がこのブログを閲覧している事を考えれば、大体1、2個、最悪0なんて事も考えていたんですが、結果はその倍以上の5個のリクエストを貰う事が出来ました!!

出来れば全作品書きたい所です! でも月曜からテスト…………。まぁ、週末になったら九月末まで休みです! その間にじっくりと書いていきましょう。……いや、ツクールも進めますよ! 出来れば九月末までに、なんとか公開したいなぁ……。

後、地味にツクールのキャラ設定を教えてくださいという要望をいくつか貰いました。という訳で、次回更新はキャラ紹介になるかもしれないです。

こんな所ですね、では、リクエストのコメレスをやっていきましょう。

続きからどうぞ
>谷さん
なんかどんどん読み方が省略されていってる……最初のころはしっかりとニセルソンさんまで入れていたのに……。今では一文字だ……。あと谷さんのサブタイはセンスが一々光ってて困る
自分もあの1件で鳥が嫌いになりました……。
サムスピのいろはですね、わかりました。ああいう尽くすキャラというのは、いいもんです!

>サイトさん
NARUTOのサクラですか、了解しました。

>匿名さん
Toloveるの金色の闇ですね。承知しました。
応援ありがとうございます。拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

>匿名さん
ガンダムXのティファやハルヒの長門、もしくはFEキャラですね。FEはリンが好きだったり……。
体調は崩さない程度に頑張ります。皆さんも、熱中症等には気をつけてください。
キャラ設定は、次回ブログで一キャラ紹介しようかと思ってます。
長文でも全然問題ないですよ~。

>匿名さん
f/mですか……まぁ、ポケスペのルビーなら、サファイア単体なら、恋愛関係で書けそうかなとか思ってたらまさかの複数責めですこし考え中です。最初のリクエストなんで第一候補を書きあげたいですが……諦めてミクに逃げてしまったらごめんなさいと素直に謝ろう…… 


以上、コメレス終わりです。匿名さん三連発だよ……混乱してしまったらごめんなさい……。

それでは、また数日後に。



実は既に取りかかっている作品があったり?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR