2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト受付

こんばんはです、二日ぶりです、ソーダです

大学に行く途中に鳥から汚物を頭部に投下され、あんのクソ鳥がァァああああああああ!! と叫びながら偶然近くにあったネカフェ(シャワー設置済み)に掛け込み、あのクソ鳥ィィィイイイイイイ!! いつか焼き鳥にしてやらァァああああああああ!!! っと嘆きながら頭を洗っていたら余裕で学校に遅刻、心が折れそうになった1日だった……。

前回公開したフェレットSSの拍手が凄い……今まで貰った事ないぐらい拍手されてる……。皆さんフェレットを苛めるのが好きなんですね! 

さて、本題です、1000HIT達成です!

リクエストです

え~、今回のリクエストSSは、くすぐりをメインにしたSSを中心に書いていきたいと思ってます。というか、それしかできないんですけどね……。

リクエストは、何でもアリです。~~のキャラが~~の目に合うSSを書いて! とキャラからシチュまで徹底リクエストでも結構ですし、無口キャラがエロい目に合えばなんでもみたいな曖昧な指定でも結構です。

また、一人一個のリクエストという訳ではなく、思いつく限り羅列してもらっても構いません。

只、注意事項が二つあります。

まず、グロ、スカ等のハード描写は作者のメンタルが弱いので書けません……ご了承ください。

次に、リクエストを全部叶える事は出来ないかもしれません事を、ご了承ください。

以上が、注意事項でした。ちょっと不便に思うかもしれないけど、許して下さい。

期限は、次に自分が更新するまでとします。大体二、三日あると思って下さって結構です。


それでは、下からコメレスです
>げらくさん
読んで下さってありがとうございます。
フェレットSSが最高なんて、最高なんて……最高ですよね!!
なんとwww好きになってしまうとはwwwwどんどんフェレット人気が上がればいいと思う!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR