2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート! 

こんばんは、ソーダです

ネトゲ話です

はい、本日僕がプレイしているネトゲの一つ、ファンタシースターオンライン2、通称PSO2の大型アプデ第一弾が実装されました。

……実は先ほど若様にアプデ実装されたよ! と、言われて初めてアプデ日が今日だという事を知ったんですけどね。ちょっとタルタロスに浮気しすぎたか……!

という訳で、さっそくプレイ……と、言いたいところですが、まだ遊んでません。ぶっちゃけて言えば、このブログ書いてる傍ら、アプデ内容をインストールしているからです。

つまり、この記事が終わるころには……ちょうどよく遊べる状況になっているんでないかなぁという淡い期待を抱きながら、あと抑えられぬ興奮をここで僅かに発散しながら書いているという状況です。

……皆さんにはあまり関係のない話題ですね! しかし日記ってだいたいこんなんですから! 

ああ、早くインストール終わんないですかねぇ……かれこれ数十分終わるの待ってますが、全然終わりませんね。

というか軽く30分経過しているじゃないですかーー!! やだーーー!!

ま、まぁあれですよ。それだけ容量一杯の更新をしているという事ですよ! うん、きっとそうです! そうなんです!!

く、まだインストール時間が終わらない。 もうそろそろ話すネタも無くなってきましたよ!? いや特にネタなんて初めからなかったですけども。

お、終わりますかーー、コメ返信でもして、では、また明日~~。














さっき若様からお昼でも一時間かかった事を聞きました……やだーーーーーー!!!!




>クドさん
> …間に合ってませんね
> そんなあなたはくすぐりの刑

え!? ちょっ待ってください! まだ弁解の余地はあるはずです!!
まっまっっ!! アッーーーーー!!



>スキーさん
> ソーダさん原価の事なんて気にするなよ私がお茶たててあげるからさ
> っ お抹茶(炭酸入り)(´・ω・`)

ですね、原価の事を気にしていたらキリがないですもんね
そ、その何かシュワシュワしてる和と洋が合わさった混合飲料水みたいなモノはなんです!?
そんな危ない感じしか漂わない飲み物なんていりません!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR