2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内輪ネタと外輪ネタ

こんばんは、ソーダです

記事を書き終えてからたまーに、これって完全に内輪だよなぁ……みんな楽しめてない記事だよなぁ。とか思ったりします。

前回のネトゲ記事とかが該当しますね。

誰得? 俺得! な記事です。

…………良い張るべき部分じゃない! それはダメなんだ! あまりやってはいけないんだよ!!!!

と、言う風に、書いてる途中はすごく楽しいんですが、書き終わって改めて読んでみるとどうしようもなく自己満に見えてしまう記事を擽物語では内輪記事と読んでいます(因みに今命名しました)

逆に、前々回のお茶話題かなんかは、結構皆さん楽しめそうな話題だと思うんです。

書いてる途中でも、改めて読んでみてもある程度楽しいのを、擽物語では外輪記事と読んでいます(因みにおそらく新単語、そしてこれも今命名)

ここはエロブログであり、普通のブログ記事を書き続けるサイトではないので、その辺りは特に気にしなくても良さそうですが、どうせ日記的な記事を書くなら皆さんにもなんとなくわかるお話の方が良いのは当たり前。

出来る限り外輪ネタの話をやっていきたいです。

が、そうしようそうしようと書くと全くネタが思いつかなくなる理不尽。

その解決策も具体的に出てこず、結果、このままでいっかという結論に達しました。

やっぱり今までのように適当に思いついたことをそのまま綴った方が書いてて楽です。

と、言うわけで、今まで通り内輪ネタも使っていこうというお話でした。









こういう記事を、個人的に不毛記事と読んでいます






>ぱるさん
涙は拭きましょう。もう、泣かなくていいんだ……!!
相方は大事にします! ええ、大事にしますとも。
そしてネタ走りすぎも自重します
き、今日のは大丈夫だよね!? ね!!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR