2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々理不尽

こんばんは、ソーダです

外食するたびに少々思う事があるんですが、

お茶のお値段がコーラやオレンジジュースと一緒ってどうなんでしょうか?

前々から思ってたんですがね、ジュースとお茶が同じ210円はなんか納得いかないんですよ

お茶なんてあれですよ 店でちょっとお金出せばかなりの量のパックが買えちゃうんです

大体1.5ℓ分の量をおよそ30円で作れちゃったりします。

それがコップ一杯で210……。いやぁ、お店だからある程度の利益が必要だとは言え、これは流石にちょっとやりすぎなんじゃないかなぁと僕は常々思ってたんですよ。

まあだからと言ってコーラが安いのかと言われれば決してそうではありませんがね!

そしてここまで言っておきながら、結局自分はお茶頼んでしまうんですよ。ご飯を食べ終わるまでは水で、食べ終わった後の一杯としてコーラがお茶を頼んでしまうんですけどね。

そんな訳で、少々理不尽なお話ですた






実はコーラの方が原価安いという噂がありますがね

コメントの投稿

非公開コメント

…間に合ってませんね
そんなあなたはくすぐりの刑

No title

ソーダさん原価の事なんて気にするなよ私がお茶たててあげるからさ
っ お抹茶(炭酸入り)(´・ω・`)
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR