2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうのやる年齢じゃないような……

こんばんは、6日ぶりです、ソーダです

最近PSO2に加えて、タルタロスもやり始めました><

あぁ……どんどんネトゲに手を出し始めている。こんなんでいいのかなぁ、いいんだろうなぁ。

そういえばタルは昔、
高校生時代に一度友人に誘われてたけどその時は興味なくて断ったんですけど、
時は3年が経過した現在、手を出したというね。
考え方が変わるというのは凄いね。うん。


話題は変わって、

近々、人間ドッグに行くことになりました。

いやぁ……僕まだ20なんですけどねぇ。
行かなきゃならないのかなぁ。まだまだ健康的な体はしていると自負していたんですけど、
ふうむ。
正直、行きたくないですねぇ。
前日は飯抜きなんでしょ?
胃カメラぶっ込まれるんでしょ?
口から入れられるんでしょ?
その他もろもろされちゃうんでしょ?
絶対いやだああああ!! 行きたくねええええ!!!
しかも一泊二日とか! 泊りがけとか!!
まだパッとやってパッと終わるんだったらまだ救いはあったのに! 
もう気分は鬱寸前ですよwww 
あうう…………。

諦めるしかないのか……!!!

く、くうう!! しょうがないんだろうけど! 

ハァ……大人しく行ってきます……。



今回の記事はこれぐらいにしておきましょう

また数日後に、おつんでれ~

















自分が女になる夢を見ました。だけど展開が嘔吐ものだった!! おいww おいお前彼女いるのにどうして告白してきた!! やめろ! やめてくれwwww!!
それを満更じゃない表情で、ウンとかありがとうとか言った自分も死んじまえばいいんだ!!
















目が醒めた時、胸が膨らんでなくて本当によかったと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

励ましのコメントですっ、がんばれっ!!
それからFC2への移転を決めました
お誘いありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR