2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、夏休み~

そんなわけで時間が出来たので久しぶりに更新。ソーダです

ううむ、ネタがない。ならDariasさんがバトン的なのやってたからそれやろう。
前にDariaさんのバトンやってなかったから丁度いい! 
と、まあそんなことを思ったんですが、どうやら今回も出来るものではないようですwww あんなのできるかぁあああ!! というかよくやろうと思ったなあの人!

そういうわけでやろうとしたネタが潰されてどうしようか手持無沙汰中です。

まあこんなところで募集しても今すぐ反映出来る訳ないんですけどね!!!

…………久しぶりのブログでどんなノリで書いていたか若干忘れました。
多分こんな感じだっただろうという風に書いています。
もっと更新しろ! って話だね



絵巻の話

はい、もう時期外れといっちゃ多大に時期外れなんですが、くすぐり少女絵巻。買いました。発売日当日に。

……なんでこれをネタに記事を書かなかったんでしょうねぇ。あの時の僕は

ぶっちゃけ、みんなネタにしてるから数番煎じになりそうからだというのが妥当な気がする。

まあそんなことはどうでもいいんですよ

とりあえず、SSは……僕たち好みではありませんでしたねぇ。
漫画は素晴らしかった。イラストも、時折好みの物が混じっていたのでよし。
やはりバッドエンド風味のSSはそれだけで良いものですね。
決して逃れられない運命というか、
延々と続くであろう責め苦の始まりみたいな。そういう絵が結構多かったので満足です

ただ欲を言えばもう少し両目閉じて笑っている絵が欲しかったなぁ……。
それだけが心残りと言えば心残りですかねぇ。

まあ、後はこの本を受けて本格的にくすぐりを取り入れてくれる創作会社様や、
くすぐり少女絵巻(高潔編)なるものに期待したいものです。

あと次回があるならば
SS書く人はちょっとキャンサーさんやCさんのを読んできなさいと言いたくなった。


さて、こんなところで適度にネタが埋まったので

コメント返信へいきます


続きからどうぞ


>あるがろさん

そのあるがろさんの幻想をぶち殺しましょう!

後悔するような文章は僕は書きませんよw 絶対に後悔しない内容を書いて、僕は公開するんですw!




>のえさん
> これは今から脱いで準備しとかないと大変なことになりそうですね…(ゴクッ

おおうww もう二週間近く全裸待機とは……いくら夏だからって無謀な事をしなさる
Cチームは順調に作品は進んでおりますよ~
もうしばしお待ちくだされ~。


>匿名さん
> ぬめぬめ待ってますんで
> ぬるぬる頑張ってください

ぬめぬめ待たせて申し訳ない! 
しかし、しかしぬるぬる頑張ってるんで直にお届けするぜ! 僕とDariaさんの努力の結晶を!


>匿名さん2
> そ、そんな面白そうな企画してたのかあああ

面白そうな企画ですよね~
速攻で参加表明だしちゃいました(テヘ
第二回、第三回と続けたいですねぇ


>匿名さん3
> ルナとリアが混ざっているような…?

見つけた部分は直しました>< 
まだ混ざっているならまた教えてください……
なんてミスをしているんだ僕は……
登場人物一人なのに二人の名前を出すとかマジバカすぎっぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR