2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの もくてきを たっせいしたぞ!!!

こんばんは、2日ぶりです、ソーダです。



リンクの話

アクリスさんが経営するSSサイト、アクリスリウムとリンクを張らせて貰いました~。

開設してわずか1カ月で20を超える作品を掲載しております、凄いです! その速度を僕にも分けて貰いたいww 

く! なんで開設してもう9カ月以上経つ擽物語とほぼ同じぐらいの作品数を僅か1ヶ月で書いてるのさ! 素晴らしい! その仕事の速さに感服です!

そんなアクリスさんのサイトはリンク先からどうぞ!



ゲームの話

蟲愛の体験版を最近初めてプレイしまして、その素晴らしさに感動を覚えたので、ちょっと本格的にそういうのを探してみようかなと検討中でございます。

以上、ゲームの話題終わり

……一行でゲームの話終わったよ……。

なにそれ酷すぎるよ……。

もっと広げるとか出来なかったのかな!



ブログの話 

上記の文とかを見ればわかると思うんですが、僕は基本計画性を持ってブログを更新しません。

突発的に思い付いたネタを書いていき、ネタに詰まって唐突に終わる。

本当はそんな内容は消してしまった方がいいかもしれないんですが、時間かけて書いた記事を消すのもなんだかなぁとか、折角文字埋めて記事もどきになったんだから、消してブログの内容を極端に短くなってしまうとなんかイヤなので、書いた記事を消すと言う事は基本しません。

だから結構書き終わってから、うぁ、コレ酷い……。と、思ってしまう訳ですね~。



さて、適当に書いた所で記事が適当に埋まったので、今回はこの辺にしておきましょう!


続きからコメレスです。どうぞ~














>ポポイさん
> ナナエルさんマジかわゆす!!
>
> 存分に楽しませてもらいました!!
>
> こういうコラボ企画すっごい楽しいですねww
>
> またやってみたいですw
>
> ところで・・・ピンク髪のツンデレっていうと・・・
>
> ルイズとかハマーン様ですか!!
>
> ああいうキャラも好きなんですね!!
>
> ハマーン様はロリィ時代もあったし!
>
> 流石ソーダさん!!


ナナエルさんは凄く頑張らせてもらいました~。いやいつも頑張ってますけど! 

こちらこそ、フェレットSS、凄く楽しませて貰いました~。最近はずっとあのSSで………… おっとこれ以上は僕の尊厳にかかわるので止めておきましょう。

ああいうコラボ企画はこれからもやっていきたいですねwww お互いに損しませんしwww それに凄く楽しかったw。また機会があるならお願いします~。

ハ、ハマーン様は…………遠慮、します……。僕にはちょっと敷居が高すぎる……。








>アクリスさん

> こんばんはアクリスです^^
> お声かけありがとうございました。
> 作品を拝見させていただきましたが実に臨場感ある良い作品でした。
> その文才を分けてもらいたいくらいですw
> さて、これから度々立ち寄らせていただくと思いますが何卒よろしく御願致します。




早速リンクしてくれたアクリスさんからのコメント! 嬉しい!

こんばんは、ソーダです。

おお! 僕の作品を読んでくれてありがとうございます~。

臨場感は……あるとは思えないかもw そんな演出を意識してやった事がないや;;

文才なら既に持ってるじゃないですか~。それでもというなら、どうぞ渡します。代わりに作品を書く速度を僕に分けて下さいw

僕もこれからアクリスさんの所に下のお世話に……いやいや、ブログの更新を楽しみに訪問させていただきますので、こちらこそよろしくお願いします~。 




では、今回の記事はここまで、また数日後にお会いしましょう、おつんでれ~



















実は最後のこの文章を書くのに、一番時間が掛かってるんですよねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR