2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一カ月の沈黙を経て

帰ってきたと豪語しましょう! 

こんばんは、31日ぶりです、ソーダです。

新たに『ポポイのブログ』さんとリンクを張らせてもらいました。

素晴らしいSSを書いたり興奮するウディタゲームを制作されておりますので、一度行ってみる事をおすすめします!! いや本当に! 虜になる事請け合いですよ。

春休みになってようやく時間が取れ始めたので更新を再開しようかなと思います! はい! 

というか僕がびっくりしたのはですね。アクセス数が毎日変わらない事! 

もう一カ月更新してないとなると、大体10~20人ぐらいしかもう来てないんじゃないかな~とか割とリアルで思ってたんですが、意を決して見てみるとこれまでとなんら変わんない数字!

皆さんずっと待ってるのか~と思うとね、もう更新せずにはいられませんでした。

とりあえず今日から制作再開中なので、今回はコメ返信のみ&生存報告というブログ内容となっております

………………一か月前のコメに返信するって……、もうコメ打ってくれた人、確実に内容忘れてんじゃないの? とか思うけど気にしない!! 更新しなかった僕が悪いんだ! うん、反省してます。 

それでは、一カ月遅れのコメント返し、やっていきたいと思います!

続きからどうぞ
>ぱるさん

更新頻度……一カ月も開けてごめんなさい><

でも今度からはいつも通り3~4日間隔で更新出来ると思いますので(ネタの有無に関わらず)いつも通りこのブログをよろしくお願いします!! 

僕が素敵だと思う作品なんてこの界隈に腐るほどあるさ。巡り巡って僕の所に来る前に、既に作品は届いているのです。

ですが、未来にその素敵な作品に出会える機会があるのなら、僕はここにいて良かったと、その時に再度思うかもしれませんね。

作品の落とし方というのは千差万別、ぱるさんのやりたいようにやるのが一番ですよ。 まあ既に完成しているかもしれませんが><



>美月さん

SSのシチュエーションにはいつも悩まされております、ワンパターンを脱しようとしても、いつの間にか定番ネタになってるから困る><

無理はしないで、自分のペースで作る事が大事!! って、一か月前のコメントなんですけどね><








以上で、今回の更新は終了です

次回更新は、また数日後に、SSなどの更新はまだしばらくないですが、今月中に何本か書きたいですねぇ……

では、また会える事を願って。




















しかしこうして見ると、谷さんの更新頻度の鬼っぷりが如実だなぁ……。どこからあんな力とネタが沸くのかちょっと教えて頂きたい!! やっぱアヘか! アヘなのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No Tie

何気なく覗いてみたら復活してるじゃないですかー!
やったー!!!
まあ、あくまでも無理せずに、頑張ってください。

教えろと言われたら教えない訳にはいかないですな。
うん8割はアヘ顔の力ですね。
鬼に金棒、獅子に鰭、ポパイにほうれん草、谷津崎にアヘ顔と言いますし、
僕にとってアヘ顔は何らかの原動力を生んでいる事は間違いないです。うん。

……とまあ冗談は置いといて真面目な話をしますと。
何より大きいのはやっぱりコメント力だと思います。
更新する時、何が楽しいかってコメント返しの文章考えてる時が一番楽しいですし。
コメントもらえると毎日でも更新したくなります。

しかし本当はただのお喋りなだけかも知れません。
コメントなのにこんなに長文になってしまいましたし。
失礼しました!谷さん後で絶対後悔する!
ではまた!

No title

ソーダさん、ブログの紹介ありがとうございます。

なんだか過大評価されてるような気がw

ソーダさんのSSは好きですが、決して無理はしないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR