2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量導入

こんばんは、え~、お知らせを含めると三日ぶり、含まないと五日ぶりです、ソーダです

ブログの話、

すっげえ今更かつ中途半端ですが、ブログが4000アクセスを突破しました! すごいね! 

そして当初は5000ヒットで再びリク枠とろうかなぁとか思ってたんですが、思ってるだけで宣言しなくてよかった~。だってまだ1000リクが終わってないのに5000リクとか……、予約が溜まりすぎて精神的に疲れてしまいますよ。さっさとリクを書いていかないとなぁ

SSの話

とりあえず、最近SSを一つ完成させるとどっとやる気を削がれてました。だから最近は一つ完成させると二、三日は何もしない日が続くというダメな状況に陥っていたので、何故そうなったのかを分析してみました。すると、まぁですよね~、って原因が見つかった訳で。

結論から言うと、SSが長いのが原因でした>< 長い=労力を使う=情熱を注ぎすぎる=終わると物凄く怠惰になるという方程式が成り立ってしまう訳ですね。

なのでその打開点! それはSSを短くする事! そうすれば自分はモチベと情熱を比較的保つ事が出来ると思うのです! 

と、言う訳で、ここからの新作は、少しいつもの半分ぐらいのボリュームにしていこうと思います。そうする事で相対的に量が増えると思うのですよ! まあ短くしてもしっかりと皆さんが満足できるような作品を書いていきたいと思っています。

家庭の話

最近、我が家の家具が次々と一新されていっています。

今年に買った新家具が、エアコン×2、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファー、タンス、テーブルセット。これだけ買い替えると家の様子が全く別物に見えるね!

でもね、なんで買って三年の洗濯機を買い替えて、買って26年の掃除機を買い替えようとしないのさ!!

もう掃除機ボロボロだよ! ガムテープでの補強も結構限界が来てるって! そろそろ休ませても良い頃だと思うんだ! うん。


と、ここまでが雑記ですね、なんか全てのテーマが唐突に終わっていますが、そこはまぁ、安心のソーダクオリティと言う事で…………。では、下からはコメントレスポンズです。続きからどうぞ!




>らんぬさん
エロく感じていただけたのならば、SSを書いたものとしては嬉しい限りです!!


>すいかさん
> いきなりで申し訳ありません。
> はじめて来たのですが、どの小説もすばらしい!!w
> さっそくお気に入りに登録しましたww
>
> いきなりリクエストで申し訳ないのですが、クラスでモテモテの女の子が周りの同性からの嫉妬を買い
> 逆恨みでくすぐられまくる小説が読みたいです。
> しかもその子は簡単には屈しない性格ならなおさら最高です。


素晴らしいですか! そんなお褒めの言葉ありがとうございます! お気に入り登録なんて、そんな事言っちゃってくれたら、ますますモチベが上がりますよ! 

リクエストは今は受け付けていないんです……ですが、いずれしっかりとリクエスト枠は取りますので、その時までそのネタをさらに練り込んで発展させておくといいんだぜ! 


以上で、コメレス&今回のブログ更新を終わります、また数日後にお会いしましょう







すいかさんのそのリクエストシチュエーション、それに類似した作品が掲示板に最近投稿されたような……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR