2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネデビュー

数日前にブルーライトカットメガネ買いました。最近よくCMで見かけるアレですね。

割と話半分、騙されたと思って買ってみよう精神で購入したわけですが、イヤイヤ成程、売れるのも納得です。これは素晴らしい。目の疲れ方が大分軽減されました。

初眼鏡なので違和感半端ないのが困りものですがね。耳と鼻の僅かな重みが若干気になります。

目が悪くなるとこんなのを常時付けてないといけないと考えると、もうちょっと目を大切にしようと思いました。左目はまだ大丈夫なんですが右目がそろそろ1.0ぐらいに減ってそうで不安です。数年前と比べて明らかに文字がぼやけてる。まだ二十一なのにこれは危機です。

皆さんも目は大切にしましょう! 炭酸との約束だぞ☆

そんな気持ち悪い文章を残しながらこんばんは、ソーダです

先々週の土曜から一週間程度実家に遠征し、今日まで身体休めてました。

結果二週間もブログ更新してませんでした! ごめんなさい!

まあその最中に谷さんと日本橋に艦これ同人誌探しに行ってその薄い本の少なさに絶望してたりもしてましたが! 公式同人本が委託初日に売り切れしてたとかどうあがいてもムリゲー。というか艦これ人気すぎ!

と、言う訳で、これからはまた最低でも週一更新していこうかなと思います。



ゲームの話

最近ゲームスレで話題のゲーム、「Dungeon of Tickling」を、プレイさせて頂きました!

いやぁ、これは素晴らしい! だーぶらさんのワラキューがサイドビューの可能性なら、DT(次回からこの名称で行きます)はフロントビューの可能性のゲームでした!

ああいう系のゲームはこの界隈で初だったのもあってか、エロ抜きで楽しませて貰いました! これは神ゲーですわ、絶賛する気持ちもわかりますよ!

エロもバッチリ! システムも高レベル! そしてキャラも魅力的! オネアちゃん可愛すぎ! 茜ちゃん特訓したい! 

ただ、やっぱり一個か二個ぐらい、超ハードでぐっちょぐっちょなのを見たかった気もしますね>< そこらへんは次回にちょっとだけ期待! 

こんな感じで二番煎じな感想でした! DDDさんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたい

あらやだソーダ爺さん、グチョエロは初回特訓で見たでしょう?
・・・私にはハードエロスはあれが限界でゴワス
足りない鬼畜は量で補う!

茜ちゃん?・・・あぁショロ君の事ですか、ふにゃんふにゃんにしてやりたいですのんw
桜ちゃんは骨でも倒してなさい

DTプレイしてくださりありがとうございますw
次回にはあの子の装備が登場予定!予定は未定!
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR