2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布教活動!

こんばんは、ソーダです

割と久しぶりです、一週間以上更新の間があいてすみませんでした!

と、言うのも、今回は目論見が外れました。

SSを一本書いていたのですが、まさか書き始めてから完成まで五日もかかるとは思ってもいませんでした!

大体書き始めて三日を過ぎたあたりから、あ、月曜日だ、そろそろ一週間だ。どうしよう。更新するべきかな。いやでももうすぐ終わる、うん、今日中には終わるんだ、だから書ききってから更新しても大丈夫だろう(終わらなかった

今日で四日目だ、四日使ったんだから今日中には終わらせることが出来るでしょう、うん、きっと出来る!(出来なかった

と、こんな感じでズルズルズルズル引きずって今に至るという訳です。

まあ遅くなった理由として艦隊これくしょんとかいうゲームが面白かったというのが真っ先に候補に上がっちゃうんですけどね! 金剛ちゃん可愛いよ浮気しちゃうわ!

いや浮気したんですけど

艦隊これくしょんー艦これ

相変わらず川内ちゃんが出ません。と言うか先に金剛四姉妹が揃ってしまいました。

キャプチャ1

割と圧巻ですね。下の方に一隻別の戦艦がいますが気にしない方向で


それもこれも全部エラー猫が悪い。

二~三日前までは繋いでも数分と待たずに鯖から落とされてしまい、まともにプレイ出来なくて、結果資材ばっかり溜まっていって、このままだとプレイできない時間分の資材が無駄になると思って戦艦レシピ作ったら面白いように4:00って出るんですもの。

結果も比叡、比叡、金剛、霧島、榛名とほぼストレート一本勝ちでしたし。

その運を少し川内ちゃん出す分に回してくれと言いたいですね。

変なところで物欲センサーが発動してるぅ……。

艦隊のアイドルはもういいです……。ファンやめますからしばらくの間出てくるの自重してください……

とか言ってたのがさっきまでの話。

出ました、川内。

ブログ書いてる最中に出ました。

まあ何とも幸運……でもどちらかというと川内ネタであと一回は引っ張りたかった気もしないでもない。

キャプチャ2

ともかく、これでようやく戦艦を存分に動かせる資源を確保できるかも……しれません。

でも、今回は期間限定海域を攻略するのはちょっと厳しいかもです。資材が圧倒的に足りない。

キャプチャ2

潜水艦娘。欲しいんですけどねぇ。

……布団と畳がある方と被ってるのはお察しです。趣味趣向が一緒なんだなと温かい目で見守りましょう。

さてさて、割と長い事書いておりますがもう少しだけお付き合いください。

今回はSSです。例によって次回記事にSS掲載ですね。

内容は布教もの。というか艦隊これくしょんからです。

対象は金剛ちゃん! 提督Loveな英国生まれのルー語を使う可愛い子!

今回はちょっといろんな人にお願いしていく方針です。たまにはリクエストする側に回ってもいいんじゃないかと思うのです。しかしお願いするよりも、先にまずお前が誠意を見せろと天から言われたので、気合い! 入れて! 書きました!

でも加筆要望が多かったら加筆するかも……。

私にしては珍しく和姦物です。でも結構気に入ってる作品です。

……SS書いてる最中に自分が書いた金剛ちゃんのセリフを見て金剛ちゃんマジ可愛い! 天使じゃねえか! と叫んだりしたのは秘密です。どう見ても変態にしか見えませんから。

布教なので今回は久しぶりに某イラストサイトの方にもこれは掲載します。もっと流行れ! SS増えろ! 絵も増えろ! エロでもNoエロでもいいから! でも出来ればくすぐりがいいなぁ……。

誰か描いてくれないかなぁとT督にお願いしときましょう。 拝め! 拝むのだ!


ここまで記事を書いた所で、コメント返信やって行きたいと思います。続きからどうぞ

>>T督さん

なんとか第四艦隊まで解放することが出来ました。道のりは長かった……。
金剛型はなんというか……拍子抜けするほどに簡単に揃いました。
ドロップなんてなかったんデース! 自力で作り上げてこその愛デース! と、家の金剛ちゃんが申しております。後で苛めておきますね。



>>匿名さん
>皐月ちゃんくすぐるSSとかあったらいいなぁ……とリクエストを飛ばしてみます

ほう、皐月ちゃんですか。良いですよね彼女も、つつくとくすぐったがる(ボイス付きで)のは素晴らしかったです。私も何回突いた事やら……
SSに関しては……今の所考えておりません。と、いうのもどうやって装備を脱がすか見当が付いてないからです(それと金剛ちゃんSSで燃え尽きた)
あとどうしても艦これSSでは和姦物に寄ってしまい。バリエーションに欠けるという部分でも、現在は見送る原因となっています。
それでも、何か閃くものがあれば書こうと思いますので、その時はよろしくお願いします!



以上、コメント返信でした。お二方ありがとうございました。



では、また次の記事にて! お疲れ様でした!
















最近、二次創作物しか書いてないなぁ……そろそろオリジナルも書くべきか……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR