2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NE★TO★GE

こんばんは、ソーダです

前回に引き続きPSO2記事でも書こうかと思いましたが、さすがに自粛

だって現在のキャンペーン限定確定4スロ作成方法の記事なんて……需要があまりにもなさすぎる! どうせやるなら通常時でも100%で叩きのめす記事にするべき! やりませんけど!

そんな記事はPSO2を専門にしているブログでいやと言うほど見れますし! ここエロブログですし! 

とは言え、そんな事言ったら前回のヴァンガード記事なんてガッツリ書きましたからねぇ。マルチに展開していくブログでもいいかもしれませんが、今回は自粛。

しかし気が向いたらそういう記事を書くかもしれません。

本音を言えば、そういう記事を書く場合、成功画面のスクショを撮って、こうやればいいんだよと画像を文章を織り交ぜながら説明しなければならないらしいのですが、ブログに乗せる。その為だけに作る必要のない4スロを作る気力がありません。もう自分のはやってしまいましたし。

もっと言わせて貰えば、あれ1個作るのに10M掛かるんですよ! でも私のゲーム内の手持ち3Mしかないんです! 課金とかすれば即座に準備できますけどブログの為に課金とか出来ない! そんな真似できない!! 

……ここまでの段階ですでにガッツリ書いているのは気のせいです。

ま、まあいいよね!! 



リンクの話

くすぐり三昧の日々というブログを運営しているかずひこ999さんからリンクしませんかというコメントが来てたのでリンクさせて頂きました。

くすぐり三昧の日々は数日前に新しく出来たブログで、主にくすぐり動画や画像。漫画のくすぐりシーンを紹介していくブログのようです。

くすぐり情報はあって損するものでは絶対にないので、こういうブログが出来上がるのは良い事だと思います。かずひこ999さん今後ともよろしくお願いします。



では、今回の記事はここまで、コメント返信やらせていただきます









>ロックさん
> おお、ネトゲはやったことないですがかっこいいですね!
> でかい銃を装備してる女の子って萌えますよね!
>
> 七夕……いつからか無縁のイベントよ……。


ネトゲは私もPSO2が初めてですが楽しんでますねぇ。1年遊んでますし。銃を装備している女の子は可愛い。
昔は……七夕を楽しんでたりもしてたんすがねぇ。




>かずひこ999さん
> はじめまして
>
> くすぐりフェチのかずひこといいます
>
> 小説楽しく読ませていただきました
>
> よかったらブロともになって下さい
>
> よろしくお願いします


初めまして、くすぐりフェチのソーダと言います。
小説読んでくださってありがとうございます。
ブロともってなんだろうと思いつつ、とりあえずリンク。間違えてたら教えてください。
今後ともよろしくお願いします



以上、コメント返信でした。
お二方ありがとうございました。














ミニスカートってやっぱり素晴らしい。階段を上りつつそんなことを思いました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。

これからよろしくおねがいします。
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR