2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕だった

日にちが経過してからそんなことに気づきました、ソーダです

お願いは……多分聞いてくれそうにないので今回は却下です。

pso20130708_000244_001.jpg

なんとなくパシャリ。というかゲームスレで話題になってたのでパシャリ。さらに言うと一周年記念パシャリ。PSO2というネトゲで使ってる自キャラ。もう誰がどうみても例の彼女にしか見えません。というか名前もそのまんま。

実はこの子本家と違って魔法使い的な成長をさしているのですが、見え張ってツインマシンガン装備中。こっちのほうがやっぱり様になるね! 銃使うとこのフェレちゃんめっちゃ使えない子になるからあんまり持てないけどね! でも弱いってことはこの界隈ではステータスなんだ! エロイ目に合っちゃうんだ! 簡単に! いいね! 良いと思うの!!

こういうゲームは基本家の子を作るのが定番らしいですが、私は嫁です。家の子ではありません、嫁です。嫁!

これ撮るためだけにわざわざ画質最高画質にしました。普段はPCのスペック的に最低画質でしか遊べないのに……良く頑張ったノートPC! 

でも、だぶさんみたいにウィンドウ表示とかは出来なかった、というよりやり方を知らなかった……一年遊んでこのザマである。学がない……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ネトゲはやったことないですがかっこいいですね!
でかい銃を装備してる女の子って萌えますよね!

七夕……いつからか無縁のイベントよ……。

No title

はじめまして

くすぐりフェチのかずひこといいます

小説楽しく読ませていただきました

よかったらブロともになって下さい

よろしくお願いします
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR