2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方針変更だよ、アザゼルさん

 サブタイトルの後半に特に意味はありません。何となく語呂が良いから使っただけですはい。方針変更という内容は合ってますがね。まあ変更と言ってもこのブログは今から真面目ブログになってSS全消去とかはしませんのでご安心を。

 こんばんは、ソーダです

 さて、という訳で方針変更というのはですね、SSを更新する場合は、雑談記事とSSを一括で置くのではなく、分けておこうというだけです。

 そうすることで、直ぐにSSを読むことが出来るので一々雑談記事を飛ばす必要がなくなっていいのではないかなぁと。そういう判断でございます。

 今度から、SSの記事には、二次創作とかを書いた場合における、必要最低限の用語説明だけを表記して、直ぐにSSを読めるようにしたいと思います。

 なんでこんなタイミングでそんな事をしてるかというと、まあSSを書き上げて持ってきたから、そのついでに言ってしまおうと思っただけなんですけどね。

 と、言う訳で次回の記事にはSSを更新したいと思います。いやぁ、久しぶりですね。いつぶりなんでしょうか。ここ最近全くと言っていいほどエロブログとしての活動をしていなかったので今回は活動したなぁ。という気持ちです。

 作品は二次創作
 取り扱った作品はファンタシースターオンライン2! 
 要するに今私がハマっているゲームのキャラクターくすぐってみました! って話ですね。

 誰を取り扱ったのかは、この後すぐに更新されるSSを読んでいただければ、と思います。

 では、今回もそれなりに文字数も埋まった所で、コメント返信を行いたいと思います。

 続きから、どうぞ 


>へそ足さん

> サーシャさん足裏可愛い、わかります。
> でもルミさんもかわいい、おヘソくすぐりたい。
>
> 例の彼女さんはハンターゆえ何処に居ても違和感がなく
> サプライズゲストとしても動かしやすくて羨ましいです。


 へそ足さんはルミさん派なんですね! ルミさんも可愛いですよね!
 例の彼女さんはこれからもいろんな世界を冒険して色々とイロイロな目にあって私を楽しませてくれると私がめっちゃ楽しい気分になる!
 嫁は正義だ 嫁は正義だ! 嫁は正義なのだ!!






以上、コメント返信でした

では、次の更新はSSです。お疲れ様でした

















毎度毎度オチがあるとおもっちゃいけませんぜ! ……あいて! あ、石投げちゃだめ! 痛い! 痛いよ! うわ! しょ、触手なんてそんな……私はそっちの趣味はなッッ………………!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR