2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けたループ! 迎えた4月2日!!

こんにちは!! 時間的にも…………体感的にも1日ぶりです! ソーダです!! 

今日! 今日は4月2日!!  僕が20何年も待ち続けた4月2日でございます! 

やった!! 抜けた!! 遂にループを抜けだしたぞヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やばい……みんなの反応が全部違う!! 何もかもが昨日と違う!! 何この新鮮! 本当はこれが当たり前なのに…………なんだこの新しさは!! これが明日と言う物か!! これが僕の待ち望んでいた世界か!!!

楽しすぎるぜヒャッハーーーーーーーーーーー!! 

もう昨日までの暗い自分ではないです!! もういつも通り! いつも通りのソーダで参りたいと思います!!

なので! これからも! これからも擽物語をよろしくお願いします!!  本当によろしくお願いします!! 

では、20年前のコメントから順に返信していきましょうか!! そして昨日の記事に対する返信もしていきましょうか!! 

続きからどうぞ!!





























え? もういい? 

もう4月1日は過ぎたから茶番はやめろ?

くだらなさ過ぎて欠伸が出る?

………………はい

それではもう止めにしましょうか!











と、言う訳で僕のエイプリルフールネタ、エイプリルループでした~


ブログの運営をしている以上、こんなネタの宝庫でしかないこんな日に何かしない訳にはいかず、今回の記事に至った訳であります!

なんか2日跨いでましたが、まあそこは気にしないでおきましょう

チャットやスカイプで、昨日の記事を読んでソーダさんお疲れですか? と、結構真面目に聞かれて落ち込んだりもしましたが、気にしないでおきましょう;;


考えていたネタは他にも、ブログ閉鎖のお知らせ、僕の書いたSSの一つがアニメ化決定、実はソーダは女の子だったのだ的なお知らせがあったんですが、どれも微妙だなと没になり、紆余曲折の末、今回のネタとなりました。少しでも楽しんでいただければ幸いです




さて、今回の記事はここまで! コメ返信と行きたいところですが……ちょっと忙しいのでコメ返信は次回記事、もしくは後日この記事にて書かさせていただきます><


では、また数日後にお会いしましょう




















ここしばらくブログ更新してなかったのも全てはエイプリルフールネタを作るための演出であったり………………

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いずいずさんのところからきました!!

いま、小説読ませてもらってます。

まだ全部は読んでないですが、

とてもいいなぁ と思いました!!

これからもがんばってください!!

応援しています^^

No title

↑↑↑↑

まさか……先を越されただと……っ!!?


こんばんは、いずいずでございます。

20年に渡る停滞、本当にお疲れ様でした。
自分は4月1日限定で幼女になっていました。
お菓子貰い放題です。


ブログへのコメントありがとうございます。
リンク、勿論大歓迎でございます。
こちらからもリンクを貼りました。どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR