2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かの記念日に何かを公開する男、げらく!

こんにちは、一日ぶりです、ソーダです。いやあれで一日ぶりとか言って良いかわかんないけど。

ブログの話

くすぐり絵師のスーさんが経営するブログ、一意先進のリンクを張らせて貰いました~。

DTMのマリアさんが好きで好きでたまらない人で多数のイラストを描いていらっしゃる方ですね! そして関西人でもいらっしゃるようで! これは会えるフラグか! 谷さん、ス―さんと三人で会うフラグか!! 未来が楽しみでございます。

そんなス―さんのブログへは、リンク先からどうぞ!

ゲームの話

さて、今回の記事はまあサブタイ通り、げらくさんの所で新作ゲームが。
TEとはまた違う新作くすぐりゲームが公開されてます! 

なんという仕事の速さ! このブログの運営さんにもその仕事っぷりを見習ってほしいもんですよええ。

短編1! ってことはひょっとしたらもっと別のストーリー物もあるのかもしれませんね! と、適当に想像してみましょう。

第一弾は刑事物! 捜査に失敗して捕まって色んな事をされてしまうんでしょうなぁ! 楽しみでございます!

それにしても、前々回TE更新が十二月二十四日、クリスマス。

前回TE更新が三月十四日、ホワイトデー。

そして今回の短編公開日が三月二十日、春分の日! 

凄いですねこれは……決まって何かの記念日ですね。これは四月! 五月! ひと月飛んで七月にも期待せずにはいられないですね! 

では、今回の記事はここまで、コメント返信やっていきましょう

なんであんな一言の記事に五件もコメント来てるのかわかんないけど







>谷さん、げらくさん
「「こ れ は ひ ど い !!」」

あなた達がやらせたんでしょう!! あの暴挙を!!


>真さん
> ・・・
> こ れ は ひ ど い


ええ酷いでしょう? もっと上の人達に言ってあげて下さい! あの人達が全ての元凶ですよ元凶。 


>美月さん

あんなくだらない記事を書かせたのは上でまとめてコメント返信をした彼等ですからねぇ……僕はやりたくなかったのに!! やりたくなんかなかったのに!! く! ダチョウ倶楽部のノリは卑怯だ……あんなの対処法がないじゃないか!!

美月さんもスカイプ持ってるならいつでも出来るんですがね! 出来るならいつでもやりたいです!!


ス―さん

おお! 今回の記事で初めて見たまともなコメントだ……おお! 凄く新鮮だ! 

さて、最初にブログのリンクですが、張らせて貰いました~。そしてリンクを張ってくれても構いません! いや是非張って下さい!! 交流大事! 繋がり大好き!

SSを楽しく読ませて貰ってるだなんて……そんな……超嬉しい!




さて、今回の記事はここまでですね。また数日後にお会いしましょう































さあ、次は谷さんが一行ブログ更新の番だ!!! 嫌だなんて言葉は受け付けないぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR