2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ返信のみ! …………、他に話題がないんだ、許せ……。

お知らせ、前回のブログ更新で掲載したリンSS、誤字脱字を数箇所発見しましたので修正しました




こんにちは? それともこんばんは? 更新しない記録更新! 八日ぶりです、ソーダです

はい何も嬉しくない記録ですね~。その間何をしていたんでしょうね~

まあ言っちゃえばブログ更新する時間をゲームに使ってたからなんだけどね! 

FF零式、発売日にゲームショップ開店と同時に買ったからなぁ。丁度学校に行くまでの道中にあるし。

そんな訳で、ずっと零式やってました。ちょろっとした感想でも書いていこうかな。ネタバレ嫌な人は一気にスクロールした方がいいかもです。まあそんなに突っ込んで書いたりはしないんで大丈夫だろうとは思いますが

いや、エース強いね。個人的にエース、クイーン、ジャック、ケイト辺りが非常に使いやすい&爽快かな。

ちなみに良く使っているのはエース。順当だけど強い。ブリザドボムとトライレーザー付けて暴れております。


逆にシンクさんやデュースさんは扱い難しいなぁ……。マキナはあるアビリティを使えば爽快だけどそれを使わない限りはストレス溜まるかも。まあ使う人次第ってことですね。

戦闘はエース以外は順繰りで戦闘に出撃させて平均的に強くしてるので、エース以外はレベルが拮抗している状態。エースだけが二、三歩抜きんでている現状。

なんとなくエース一本頼りなのでそれを崩されると意外と厳しくなるのが今の所の問題点かなぁ。S・O失敗だけは避けたい所です。

そして女性キャラのパンツの作り込まれている事! なんかそっち方面ではこのゲームではあまり興味がなかったけど色々と煩悩を刺激されたね。

ストーリー面ではファントマの回収をし損ねてD判定を喰らってミッションが基本B止まりなのが悩み所。死亡回数とクリアタイムが基本Aなので悔やまれるなぁ。

後、ミッション終了後の次のミッションまでの時間をどう過ごそうかでもかなり考える。純粋に授業受けるか、フィールドに出て達成される依頼を受けるか。それともイベントを見て行くか。実施演習は見送り中。12時間の消費は意外とキツイ。

ここまで書きましたが、まあなんだかんだ言ってもかなり楽しんでますね。

そして意外と長くなった! 今回はコメ返信もたくさんあるので、雑記はほどほどにしておきましょう。

では、続きからコメレス参りましょう。
>匿名さん1

今回意外と匿名での投稿が多かったので、少し後尾に数字を付けさせて貰いました。
リンSS読んでくれてありがとうございます! だけど一応これで完結! のつもりだったんだけどなぁ……。屈辱の姿を完全に見せなさいとせがまれるリンさんマジ不幸! でもそれは僕達にとってはマジ幸福!


>★さん

やっぱりああいうゲーム企画は参加者ありき、コメありきの物なんで、参加してくれて本当に嬉しかったです! なるほど、セシアをブラフと捉えた人もいるのか! でもそれこそがブラフ! 裏の裏は表! つまりはこういう事ですよ。でも全員正解よりかはこうやって間違えた解答をしてくれた方が自分的にニヤニヤ出来て嬉しかったりもするから、どっちでも楽しめるんだよなぁ。出題者としては。

多分今後もこういう企画は行うと思うので、その時はまた参加して下さいな。

メルブラかぁ………メルブラは読んでないなぁ。空の境界は読んだんだけどなぁ……。

リクは受け取りました! が、確実に書くわけではないと言う事を少しだけ頭の片隅に残しておいて下さい><

SSの応援ありがとうございます! 今後も、拙い文章&誤字脱字だらけの文章ですが今後ともよろしくです。


>谷さん

谷さんは解ってたか~。いやなんとなくそんな気はしてましたけどね。

正解者は全員チャット勢というこれまた面白い結果になってましたね。まあ自分の発言、文字の書き方と毎日向き合ってるからこその正解かもしれませんね。経験勝ち? 


>真さん

リクはあの遊園地再びですね! 了解しました。但しあの状況から考えてサファイア二連チャンは厳しいなぁ……いくらルビーくん同伴でも二度とあそこには行きたいとは思わないでしょう。ってな訳で、ご指名頂いたあのキャラで書きさせていただきますぜ! ふふ、ここで敢えて誰かは言わない所がいやらしいね! 真さんとの秘密共有!


>名無しさん

リクは受け取りました。が、100%書くわけではないと言う事をご了承してくださいね。


>匿名さん2
> 今までコメとかしないで密かに応援していたがFEと聞いて思わず書き込んでしまったぜ GJ!
> 無名なジャンルと思ってはいないけれどくすぐり関係の作品は少ないですよね
> 度々ヴぃpとかでも話題になるし美少女もそろっているんだからもっと浸透すべき!

コメントはしてくれるとモチベーションが上がっちゃうんだぜ! 
FE好きは意外と多かった事実! 確かにくすぐりを結びつける作品はあんまり世に出てなかった気がする! さあ、先駆は切ったぞ! 後はみんなが続くんだ! そうすれば、徐々に浸透していくさ!


>匿名さん2
>いつも楽しみに拝見させていただいてます!!
>リクエストなんですが、
>クラスでモテモテの女の子が周りの女の子達(大勢)からの嫉妬を買い
>逆恨みでくすぐられまくる小説が読みたいです。
>しかもその子は簡単には屈しない性格ならなおさら最高です。


なんだろう! 前に全く同じリクを貰った気がするぜ!
善処しますが、絶対に書く訳ではないと言う事を(ry


>feさん

リクエスト通りの物を書けたのかどうかはわかりませんでしたが、楽しんでくれたのなら幸いです! まあチャットで言ってくれても構いませんので、気が向いたら言っちゃってください。

賢者タイムになるのは早い! なるのは全てを読み終わった後で! だ!

我慢物ってとてもいいよね! でも後半の我慢は我慢じゃない気もするけど、気にしない!



こんな所で、コメレス8連発でした! 

それでは、今日はこの辺で、また数日後にお会いしましょう、おつんでれ~






匿名さんでのコメは一人しかなかったのに三件来るとはこれいかに!! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンSS読ませていただきました!じっくりゆっくりねっとり責められるリンさん最高!
やっぱファイアーエムブレムいいですよね!紋章の謎のパオラさんやリンダ、聖戦の系譜のティニーちゃんを何度くすぐりたいと思った事か…。かわいいキャラだらけなのに知名度が低いのは、ゲームの難易度の高さが理由でしょうか?これからもFEキャラをジャンジャンくすぐっちゃってください!
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR