2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとん拍子に進んでいく

こんばんは、ソーダです。

ゲームについての話題が某掲示板の某スレにてあったのでほんの少し説明を

私が作っているゲームはゲームというよりノベルに近いです。
普段書いているSSを、ほんのちょびっと長くして、ストーリー仕立てにして、そこに声優さんの声と、イラストレーターさんの絵を入れたものとなっています。
なので、選択肢や戦闘等といったゲームらしい要素は一切ありません。

作風についてですが、こちらも普段の私とあまり大差ありません。
女の子が酷い目に会い続ける救いのない物語となっております。ハートフルなんて展開は微塵も期待してはダメです。そもそもそんなにこやかな雰囲気になる場面なんて存在しておりません。ご了承下さい。

ボイスについてですが、100%フルボイス、という訳にもいかなくなりました。
具体的に言いますと。序章パートの一部セリフ。及び責め側の男性のセリフがカットされる形になります。
くすぐられシーンの女の子のセリフは100%フルボイスですので、そちらの心配は無用です。

後報告する事といえば、本ゲームでキャラの声を演じてくださる声優さん、CGを描いてくれるイラストレーターさんが決まりました。

声優さん、イラストレーターさんにつきましては名前から検索してその人のブログなりなんなりと到達し、サンプルボイスやイラストを見たり聞いたりしてニヤニヤしていただくのも結構かと思ったのですが、このゲームの華なのですから、折角ですし公開直前まで伏せさせていただきます。
ただ、絵はとてもステキですし、声優の皆さんも良い声の持ち主さんなので期待して待っていただければと思っております。

以上、報告でした。
続きからコメント返信です。
>匿名さん
楽しみにしてます
2105年まで長生きしますw

こちらはエイプリルフールネタですね。
おお……なんと長生き。そこまで生きていて尚性欲が枯れていないとは尊敬です!
2105年……私100歳超えてる……でもひょっとしたら生きていられそうなのが怖い


>匿名さん
拝見ありがとうございます。今後も亀更新ですが頑張りますのでよろしければ定期的に覗いてやってください。
ゲームはバッドエンド物語なのです。すみません……。
制作頑張らせて頂きますので、応援よろしくお願いします!!


以上でコメント返信を終わります。コメントくださった方ありがとうございました。
では、また次の記事にて!


















くすぐりイラストでCGは難しい? 
うん。
そうだね、そうかもしれないね。
だったら。
方法ありますよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
私としてはイベントは敗北や選択ミスのバッドの方が燃えるのでちょと残念ですね
ですがソーダさんのSSはクオリティの高い物ばかりでしたので期待が高まりますね
これからも製作頑張って下さい

No title

期待値上がりまくりです!
製作頑張ってください!
全裸は早いとのことだったので半裸でお待ちしてます

No title

ゲームの完成楽しみにしています、どこで販売する予定なんですか?
DL販売もあるとうれしいです。

すっかり、イケメンに成長した子供店長こと加藤清史郎が、くすぐられる小説みたい
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR