2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態ー

松田翔太のとあるCMが私の腹筋に非常に悪くて困る毎日。ソーダです

気が付けばブログ更新してない期間一カ月でした。早かった。モンハンばっかしてた気がします。

いやはや、PCを触り始めて4年にして、ようやく自室でのPC使用を許可されたので舞い上がってました。ブログ更新忘れるぐらいに。

いや、いいものですね、自室でのPC,こう、何をやってても何を見ててもバレない。おまけに深夜の深夜、寝る直前まで触ってられるのもグッド! 世界が変わったように感じました。ブログ更新忘れるぐらいに。

しかしこれじゃいかんと、とりあえず緊急的な感じでの生存報告、しっかりと生きておりますので大丈夫です。

そんな訳で本日はそれだけです。後はねこまたさんから貰ったコメント返信して終わりみたいな感じです。

モンハン熱が冷めてきたら本格的に執筆作業に戻ろうと思います。

それでは、今日はこの辺で。




>猫又さん
この前は本当に失礼しました!
あれはシステムが悪いんです! モンハンのフレンドシステムが! 
こう、フレンドであってもオンラインでPTを探すみたいに現在のPTの詳しい状況とか書いててほしい物です。と、自身のミスをカプコンに丸投げ! これがコナミならコンマイとか煽ったんですが……ぐぐぐ。
ともあれ、先日は失礼しました&また遊びましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、お気になさらずです!
あのシステムは本当に困りますよね(´・ω・`)
鍵あってもフレなら入れるとか/(^o^)\
結局連絡取り合って集まってますし((((;゚Д゚)))))))
あとは、マナーの悪い人とかを蹴れないのがなんとも…。
まぁ、基本フレとしかやりませんけど(´・ω・`)
ぜひまたやりませう!
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR