2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく

今月にしては珍しいSS無しの雑談記事更新です。

こんばんは、ソーダです

祖母の三回忌が終わりました。これで少しばかりドタバタしてた休日も落ち着いて、明日からSS書くことに集中できそうです。セフィーナSS後半部分の完成まではもう少し時間を頂きます。ご了承ください

いやぁしかし、親族総顔合わせに加え、一緒に昼食というのは予想以上に疲れてしまうものですねぇ。帰ってきてぐったり中な私です。私というか私の一家が、ですね。

とりあえず今は先日放送してたガリレオのスピンオフ長編ドラマ見てくつろいでます。うむ、一期の頃から見てたけどやっぱり面白いですね。ガリレオ要素は低めですが。



ブログの話

ここ最近、驚くのはどこのサイトのリンクにも載ってない、某スレのテンプレにも載ってないサイトが意外と多い事に気づきました。勿論、くすぐり関連の、です。

ゲーム制作サイトもあれば、イラストサイト、SSサイトと割と全ジャンルのくすぐり創作サイトがネットの海に存在してました。そういうの見つけるとやっぱり心躍りますね。リンク申請したくなっちゃいますね。

……今度徹底的に活動しているサイトにリンク申請してみようかしらと考えてます。やっぱりこういうのは共有した方が良いと私は考えてるんですが……それを良しとしない管理者もいると思うのでリンク申請するかどうかはやっぱり迷ってしまいます。どうしましょう。いっそ向こうからお願いしてくれたら言う事無しなのですがねー。




さて、本日の記事はこんな所で終わりにしたいと思います

コメント返信、やっていきます。

続きから、どうぞ!







わたたるさん
> TWの素敵なSSを書いてくださりありがとうございます!
> そそる描写、えろえろな笑い声、そして救いのない絶望的な展開・・・全てが最高でした!
>
> ゲームでは案外あっさり吐いてしまったサーシャですがこちらでは中々強情なようで、その分更なる苦しみを味わう事になるというもしもストーリーならではの魅力がたっぷり詰まっていました。
>
> これからもTWに登場する女の子達をたっぷり苦しめてくださると大変嬉しく思います!
> 改めまして、本当にありがとうございました!


作者様からのコメント頂きました! 嬉しいですね! 感動ですね! 
ここまでしっかりとした感想文書いてくださると、短編って形にしてしまったのを少し後悔してしまいます。もうちょっと本格的に取り組んでも、よかったかもしれないですね。
こちらこそ、良いゲームを作ってくださってありがとうございます。
今後ももしもストーリ―などで取り扱わせていただきます! いいキャラを作ってくれてありがとうございました。



>ありさ様。

とりあえず一言、最初に言わせて貰いましょう。
あなたはエスパーかなんかですか!?
何がクク、残念だったな、わたしだ。ですか!
何故私がアリサの名前を見た瞬間に(ありさかよ……)って第一声を発したのが予知できたんです!? おかしい! こんなの絶対おかしい!!!
まずい、この子完全に私の思考回路を理解してる。この子やばい! 私の考え見透かされ過ぎてるヤバい!!
まあ感想は頂いておきますけど、ありがたく励みにさせて頂きますけど!!!
良いでしょう。その続きはスカイプでお相手してあげます。覚悟しててください。スカイプでの私はこんな口調ではございませんからね!






はい、後半のコメントは色々と暴走してた節がありますが、とりあえず今回の記事はここまでです。
コメントしてくださったわたたるさん、アリッサさんお疲れ様でした! 























艦これ……手を出してみよかなぁ。うん、色々と……触発されてきた……

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR