2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッピーーーーー!! 終了で御座います!

こんばんは、二日ぶりです、ソーダです

リクエスト締切です! 応募してくれたのは三つ! これぐらいなら全部書けそうです

Dariaさんにも協力を要請したので、時間が出来次第&ピンと来たものがあったなら描いてくれるそうです。
つまり僕の腕次第って事ですね!! 頑張りましょう! 頑張ろう!

さて、次はリンクの話

前回書いた通り、きびなごさんとこのリンク権、勝ち取ってきました!!! 

きびなごさんとこ、そしてきびなごの小説置き場、二つのサイトとリンクさせて貰いました~。
リンク先から飛んでくだされ。

さて、ここからリアルの話

先週の日曜日、若白理髪店のオーナーである若白さんが大阪に来る事になったので、6時間程度ですが大阪案内させて貰いました~。

珍しく日本橋に行かなかった!! いや行ったんですけどそっち方面のお店には寄らなかった!! 

まあそこらへんは置いといて、

その時に初めて食べたんですよ。たこ昌のたこ焼き。

これ、大阪に住んでる人は意外とあぁ~と思う事だと思うんですが、説明しますと、このたこ昌のたこ焼き。大阪ではかなり有名です。

CMで頻繁に宣伝されています。めっちゃ耳に残るフレーズで歌いながら宣伝するので大阪民は凄くなじみのあるたこ焼きです。

しかしですね。

大阪に住んでる人はこのたこ昌のたこ焼きを基本食べません(笑)

何故かというと、このたこ焼きのCM、『大阪出る時連れてってー♪』という感じに宣伝しちゃってるんですね。

その結果、旅行に来た人は食べるんですが(今回の若様がいい例ではないかな)、最初から住んでる大阪人は基本食べないらしいんですねぇ。

事実として、この会社の社長さんはその事について自覚してらっしゃるみたいですし。

で、僕も20年生きて、初めて食べてみたんですが……

正直に言いましょう

…………あんま変わんないなwww いつも近くで食べてるたこ焼きと!

やっぱりあれですよ、旅行に行く、旅行から帰るというとき限定で買うからああいうのは美味しいんですよ! 

まあ若様が楽しんでくれてたから僕的には良かったですけどww 

ただ、ただね……!


Gが大量出現したという情報を知りながら難波に足を踏み入れるのはすっごく勇気が必要だったよ! 超ビックビクしてたよ!!! 



と、適当に記事もかけたので、コメ返信~



続きからどうぞ








>匿名さん
> くすぐられるのが好きなお姉さんがくすぐり好きの男の子を誘って万歳して腋くすぐり我慢とか裸足になって足裏を差しだしてくすぐらせてあげるとかのプレイを楽しむ話をお願いします。できれば足裏多めがいいです。
> 長文すいません。気が向いた時でいいので、よろしくお願いします。

なるほど、第一作目はこれになりますかね。了解です。書きましょう!
…………な~んか初めて書く気がしないのは……気のせいなんでしょうねぇ。実際こういうの書いた事ないですし、ふむ、気のせいだ!




>美月さん
美月さんお久しぶりです~。
ありがとうございます! 次は十万目指しましょうか! 一年で行けるかどうか微妙ですけどw
忙しいのは仕方ないですよww ですがアクセス期間なら僕も更新期間と称して何かいろいろとやっていきたいですねぇ。
丁度SSのリク取りましたし、これをネタに頑張ればいいなぁと思っておりますですです!




>匿名さん2
二作目のリク、頂きました~。時間はしばらくかかるでしょうが、必ず完成させますのでご期待ください~。
へっへー、どんな内容で書いていこうかな~。考えるだけで楽しい!!




>ぱるさん
今日は結構おめでたい日だ! ブログコメント常連者二人が帰ってきたんですからね! 
という訳で、お久しぶりです、ぱるさん。
ええあなたの事は覚えておりますとも!

そうですね、他の製作者さんとの交流は楽しくて仕方がないですね、ですが最近は谷さん、スーさんと遊んでないのでそろそろ遊び時ではないかと考えております。前はひと月に一度、日本橋で会っていたのになぁ……。

はい! 三作目のリクエスト頂きました~。
割と僕が好き、というか書きやすいタイプのリクエストですね! 
これも楽しく書けそうです!

そういうわけで、9月は割と更新できそうなので、楽しみにしてくれると嬉しいですね!




>きびなごさん
> こんばんは。
> わざわざブログで祝ってくださってありがとうございます!
> なんだかんだ凄い充実してますうふふ。
> ソーダさんはまだまだお若いのでこれからどうにでもなりますよー。
> あ、せっかくの機会なのでこちらからもリンク張らせてもらいました。

今日更新しようと思った理由の大半がこのコメントが来たから、でもあるんですねぇ。

という事で、きびなごさん! 初めまして! そしてリンクありがとうございます! こちらからもリンク二つ張らせてもらいました~。

きびなごさんのブログで触れてくれてたんですが、僕のブログの事知ってたんですねww 凄く意外でした。
結構細々とやってるブログなので><

く! じゅ、充実ならいつか僕だってしてみせますとも! ええやってみせますとも!!!! だってまだ若いもの! が、頑張れば! 絶対に幸せになれる! …………筈!




以上、今回のコメント返信&記事終了でした~



また数日後に、おつんでれ~。


















人類は衰退しましたの「わたし」が可愛すぎる!! 何か彼女で一作書きたいなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR