2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超大型企画が進行中

こんばんは、15日ぶりです、ソーダです

さて、現在某チャットにて、ちょっと大型かもしれない企画が進行中ですよ~

勝手に題して、物書き絵描きのタッグリレー!!!

………うわぁ、面白くないタイトルですねぇ。しょうがないねぇ。

さて、企画の内容ですが、某チャットにて、こんな感じの会話があったんです

某Cさん『今チャットにいる物書きと絵描きでタッグ組んでそれぞれリクしあって作品作り上げたらそれって面白くね?』

要約するとこんな感じ。

で、これに真っ先にのったのが某TE作者で、

『あ、ならアミダ作ります~』

なんて言っちゃって、あれよあれよという間に

Aチーム げらくさん、Cさん、サイトさん

Bチーム、ert(小説として今回は参加) スキーさん

Cチーム、ソーダ、Dariaさん、あるがろさん

Dチーム、ポポイさん、スーさん、いずとろんさん


これら11人で、AはBに、BはCに、という順で、互いにリクし合って、そのリクのSSと、その挿絵を物書き組みと絵描き組みが担当するという。結構大型っぽい企画が現在進行中でございます。

説明がなんのこっちゃレベルですが、とりあえず、いろんな人たちがちょっと協力して面白いことしてると思ってくれればいいです


というわけで、ちょっと8月は……夏らしく、くすぐり界隈強化月間になるかもしれませぬ! という報告でした


では、コメ返信いってきます


続きからどうぞ






>スーさん

> この界隈大手のお二人の初めての共同作業、良きもので御座いました^^
>
>
> ホライゾン(アニメ)はまとめ方・魅せ方が上手いですよねw
> 原作が分厚過ぎてアニメしか見ていませんがねww



共同作業ってwww そして僕は大手ではありませんw 小っちゃい部分で細々とやってる人ですw

ホライゾンは本当に上手いw あれはいいファンサービスだと思いますですはい。

原作の厚さは鈍器レベルですからねぇ。僕の本棚も一列の半分以上がホライゾンで埋まってるというね!






>甘蛙さん

> アリスって名前の子がフレ飛ばしてたら
> わたしなので、もしよろしければお願いします
>
>
> でもPSO2、ポケモン、世界樹、(ルンファク)積んでたら
> 他のこと疎かってレベルじゃなくなってて困るw


フレ、受け取りました!!

また一緒に遊びましょう!!

僕もほかにもやらないといけないゲームがww でもPSO2やりたい! ああ! でも作業とかも色々としなければ……!! あぁ……時間が足りないよー;;




>アクリスさん

> 2000Pを1クールですかぁ・・・
> やっぱラノベのアニメ化っていつも中途半端に終わってしまいますよね
> それと遅れましたが1周年おめでとうございます^^


サンライズならやってくれる!! たぶんあそこのスタッフなら満足させてくれる筈なんだ! だから僕は期待して毎週見よう!

そして一周年ありがとうございます~。今後ともよろしくお願いしますね~








では、これぐらいにしておきましょう


また数日後に、おつんでれ~




















あれ? Dariaさんからのリクまだ終わってないよ?  いいの? これでいいの!?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そ、そんな面白そうな企画してたのかあああ
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR